Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2003年12月31日 (20:00)

コールド・クリーク 過去を持つ家/Cold Creek Manor

監督:マイク・フィギス共演:デニス・クエイド、シャロン・ストーン、スティーブン・ドーフ 他ステータス:日本版DVD(アメリカ版DVDに収録の映像特典はカット)

あらすじ:
クーパー(クエイド)は子供が交通事故に遭いかけたのを契機に都会での暮らしをやめ家を引き払い、一家で田舎の荒れた豪邸に引っ越してきた。ところが出獄してきた前の豪邸の持ち主デイル(ドーフ)がやってきた。家の修理の仕事が欲しい、と言い出す。気さくに振舞うデイルに気を許したクーパーは修理を任せるが奇妙な出来事が起こり始める。デイルがこの家に執着するのには理由があった…









一応スリラー(ただし、かなりヌルい)。クリステンはデニス・クエイドとシャロン・ストーンの娘役。両親と違って最後までスティーブン・ドーフに対して警戒心を解かなかった嗅覚は見事なもの。タイトルがCold Creek Manorに決定する前はDevil's Throat(悪魔の喉)と呼ばれていました。クリステンとシャロン・ストーンの水着姿があるもののどちらも色気に乏しいのがすこし哀しいところ。シャロン・ストーンの復帰作でもあります。この作品もまたコケてしまい、日本では1800円セールの一本としてビデオスルー。さらには日本版DVDにはアメリカ版にあった映像特典がごっそりカットという始末。クリステンのファンはアメリカ版をゲットすべし!ちなみにアメリカ版DVDだけに隠しメニューがあります。

DVDはアメリカ版のみですが、リージョンフリープレーヤーで見ることができます。


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして、TBありがとうございます!
クリステン・スチュワートのファンなんですか?
わたくし、パニックルームとこの作品しか観た事がありませんが、確かに年齢を感じさせない不思議な雰囲気を持っていますね。
子供のようでいて、とても色っぽかったり。
魅力的な女優さんです。
今度の新作、ポスター拝見させていただきました。
とても面白そうな作品のようですね。
(ポスターの印象から)
こっちは田舎なので、意外に上映映画数が少ないんですよ。
だから上映してくれるかな〜?
それが心配です。
では、また〜

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/8-0ef32bec

トラックバック

コールド・クリーク 過去を持つ家 「COLD CREEK..

■コールド・クリーク 過去を持つ家 「COLD CREEK MANOR」 2003年・米/カナダ/英コールド・クリーク / 過去を持つ家■監督 マイク・フィギス■製作 マイク・フィギス、アニー・スチュワート■脚本 リチャード・ジェフリーズ■音楽 マイク・フィギス■キャストデニス
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
