Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年10月11日 (12:27)

金曜ロードショー版ワイライト特別編は新録の吹替で放送、キャストは?

DVDをそのまま流すのかと思ったら、新しくレコーディングしたみたいです。意外だ。

http://mantan-web.jp/2010/10/11/20101010dog00m200031000c.html

キャストは…ノーコメント。

でもこの特別編。
もし今後トワイライトシリーズが地上波放送されるならこの編集バージョンが使われるんですかね。単品を放送するなら、このバージョンではカットされて吹替のない部分があるので同じキャストで補完しないといけないし。それともまた新しく作り直すとかやるんでしょうか。

何かこの変則的な放送とか普通のヒット作扱いしてもらえていないのが透けて見えるのが何とも。
それとこのニュースが同系列の読売新聞ではなく毎日新聞からってのもまた。まんたんウェブがアニメや漫画関連だとしても、どうもねぇ。角川映画は地上波放送自体沈黙したままだし。
放送日が近づいたり金曜ロードショーの時間に番宣が流れると思うんですが

ひとつひとつに違和感や不自然さがあるのは何でだろう。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/754-405ea8d9
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
