Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年08月21日 (12:58)

ヘイデン・クリステンセン主演のジャンパーの続編が制作に向けて動いてる?(追記あり)

ヘイデン・クリステンセンがインタビューで語ったそうですよ。

http://moviesblog.mtv.com/2010/08/18/a-jumper-sequel-hayden-christensen-says-talks-are-happening-darker-story-considered/

ジャンパーは確か三部作の話が最初からあったんですけど興行成績も評価もイマイチで消えたはず。続編を思わせる終わり方になってはいましたが。

さてこのジャンパーはクリステンはカメオ出演でちょい役もいいところだったんですが続編があるとして出演期待していいんでしょうか。wikipediaによると第一作から原作とはかなり違っているようで、続編もそうなら原作当たってもわからないみたいなんですね。出る可能性があると書いてるサイトもありますが根拠なし。
カメオのキャラが続編で出番が大幅増加なんて話は聞いたことないわけで。

例によって期待せず待ちますか。

(追記)
ソースを読み飛ばしていました。すみません。
ヘイデンは「母が息子を、妹が兄を○○話になりそう(一作目ネタバレ対策で伏せ字)」と言っていますね。クリステンの役がアレだったということから実は○○○○○だったということで出番や役を結構期待していいかもしれません。原作と離れてるということは、言ってみれば好き放題できるわけで「旬のスターと縁があるんだからいっそ主要キャストにしてしまおう」とヘイデンと○○○かもしれない。ちょっと違うクリステンが見られたりして。


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/726-6d1d7e75
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
