Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年06月05日 (07:48)

クリステン・スチュワート、あらたな分野へ挑戦か?

http://www.cosmopolitan.co.uk/celebrity-gossip/kristen-for-london-stage/buzz

Vogue誌によると、何とクリステンはロンドンの舞台に興味をもっているそうです。
イエロー・ハンカチーフで共演したエディ・レドメインの舞台をロンドンのウェストエンドの劇場で観て惹き付けられたとか。そして近い将来挑戦するかもしれない、と。

舞台は一度やると病み付きになるそうだし映画とはちがうパフォーマンス能力も試されて良い経験かも。
でも、このニュースが本当だとしてもさすがに観に行くのはちょっと遠い。ソフトになっても舞台のライブ感は随分なくなっちゃうのでイマイチだし。
うれしいような、うれしくないようなニュースだけどクリステンにプラスになるならそれでよし!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

ほー

舞台ですか。

エディの舞台は評判も良く、アメリカでも公演するらしいですね。
俳優として見てもらいたいと常日頃言ってますし、本当、演技力が必要になると思います。
良い経験だわ!

でも同じく、観に行けないのは辛いところ・・・がんばれ!クリステン!!(何でしょう、この〆は)

まぁ生でも問題ないですよクリステンは。
イベントでハリウッドスターを演じているので。

詰めはちょい甘いですが。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/676-851e0437
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
