Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月06日 (21:24)

ELLE US版6月号インタビューより、クリステン・スチュワートがホテルの部屋で聴いた音とは…

http://www.musicrooms.net/showbiz/6516-Kristen-Stewart-Hates-People-Saying-She-Doesnt-Care-About-Her-Career.html
ドンドンドン!「大ファンなんだ!(タバコの)火くれない?」

ええええええ!怖!怖いって!
ホテルの恐怖体験って普通(?)は心霊現象が相場でしょ。ファンというかストーカー(アンチっぽい気もするけど)の襲来ってハリウッドスターって何てリスキーな商売…

…いや、インタビューの肝はそこではなくて。

クリステンは予想もしなかった名声のために苦しんでいるということ。批判する連中はクリステンがファンや名声を嫌ってる恩知らずだ、なんて言っているわけですよ。
当然クリステンはファンは嫌ってないし出演作だって大事にしている、と言っている。
でも。
後をつけてホテルの部屋までやってきたりクリステンを見て金切り声あげられたり異常なテンションで来られたら「ファン」に基本用心したって不思議はないですよね。怖いって。
そんな当たり前の行動で叩かれるのも納得いかないし二重にキツいと思います。

クリステンが外出の時に地面見て下唇噛んでるのは誰のせいだか本当にわかってるのかな?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

I think too.
Kristen is amazing actress and person.
I don't like people who damages her...

クリスは本物の女優

悪意か好意の暴走かわからないとこが怖いんですよ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/648-93b74c79
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
