Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月22日 (21:11)

クリステン・スチュワート、悪質な悪ふざけの対象に

http://www.gossipcop.com/kristen-stewart-victim-accident-sick-hoax-prank/

クリステンが重体で病院に収容されたという衝撃的なニュースが流れましたが…

結論から言うとこれは全くのデタラメだったわけです。即座に火消しに回ったのがこのソースのサイト、ゴシップコップ。頼りになります。

このニュースは何かのミスや勘違いで流れたわけではなく、最初から意図してでっち上げられた偽ニュースなわけです。このニュースはFakeAWish.comというサイトを使って作られてます。このサイトにはニュースの雛型、テンプレートがあって有名人などの名前を入れると事故などの偽ニュースを吐き出す偽ニュースジェネレータだとのこと。
出来上がった偽ニュースは、小さな交通事故のいさかいからクリステンが車から引きずり出されて男たちに殴る蹴るの暴行を受け重体で病院に運ばれたというもの。

読んだとき一瞬息が止まりましたよ。サイト名はmake a wish(願い事をする)にひっかけたジョークのつもりなんでしょうけど「嘘だけど、現実になって欲しいニュースを作る」の意味でもこめてるのか!と言いたくもなる。

これで笑うのがユーモアというのなら、ユーモアのセンスなんかなくて結構!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

本当に・・・

酷い!

悪質としか言い様がないです(怒)私も一瞬言葉を失いました・・・。しかも内容が(汗)考えたくも無いことです!

どう思ってクリステンを標的にしたかは分かりませんが、その人はクリステンが聞いたり見たりするかもしれないと・・・考えなかったから書き込んだのでしょうね。

とにかくここ最近叩かれる頻度がましてるような。

長々とすみません(汗)!!クリステンが笑顔でいますように。。。

なんなんでしょうねこんな、酷い悪質な偽ニュース絶対許してはいけないです。同じ人間がやったとは思えません。

ホント酷いですよねー。

偽ニュースでジョージ・クルーニーとかナタリー・ポートマンも被害に遭ってるそうですよ。

大体あんなサイトが存在する意味が理解できない。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/630-f5c5948f
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
