Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月05日 (21:28)

クリステン・スチュワート、法廷に立つ

といっても裁判の当事者ではなく、陪審員です。

http://www.celebrity-mania.com/news/view/00011723.html

日本の裁判員は成人ですが、調べてみるとあちらでは年齢国籍無関係に運転免許証の登録住所に陪審員の通知が来るそうです。
クリステンも免許取っているので来たんですね。トヨタの車に乗ってるんじゃなかったっけ。

3日間審議した担当事件の詳細は省くとして、この記事で問題になっているのは、法廷の警備員が撮影したクリステンの写真のこと。
彼らはクリステンに頼んで撮影したんですが、奥さんが写真をブログにアップしたため職務中に規則違反をしていることがバレてしまいクビになるかもしれないとのこと。

クリステンは気の毒に思っているらしいんですが、これって何重にも警備員の自業自得ですよねぇ…

とりあえずこの陪審員の経験が今後の役作りに活かせると良いです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

クリスが法廷に!?笑

すごく面白い話しですね(*^^*)警備員も自業自得だけど…奥さんも問題ありありですね(´Д`;) そういえばニュームーンのプレミアムBoxの予約ってされましたか?

つい自慢したくなりますもんね>有名人との写真
一緒に写ってなければバレなかったかも。

BOXはパスです。映像以外の特典には興味がないので…
なのでブルーレイです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/552-b2a19f3e
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
