Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年10月05日 (01:39)

クリステン・スチュワート、ジェームズ・ウッズ監督作An American Girlに出演?

http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=59743

わらの犬のセットでジェームズ・ウッズがインタビューに答えました。リメイクするんですね、わらの犬。

インタビューによるとこのAn American Girlという作品の脚本を手に入れたジェームズ・ウッズはクリステンを指名、というかクリステン以外はあり得ないとまでいうラブコールだそうです。
オファーはトワイライトで有名になる前だよと力説してます。まぁ彼ほどのベテランになると二十歳にもなってない子役上がりは無名に等しいんでしょうが。

それであらすじをざっくり訳すと…

主人公は一年前に高校を卒業しインディアナ州の食料品店で働いている。酒とドラッグに溺れているがかつては高校の水泳と潜水のチャンピオン。
酔った勢いで二人の男とセックスしてしまい、さらにその場面を携帯に録画されてしまう。噂は広がり小さな町にいられなくなった彼女は酔いに任せて海兵隊に入隊する。
そこで頭のよさを見込まれ戦地のイスラム教徒の女性から情報を得るためにアラビア語の教育を受ける。
町に帰った彼女に悲劇が起こるが、人生を立て直し自分の価値を見つけ出す…

あああまたこういう役だよクリステン!いやいいんだけどベラとクリステンを同一視したがる熱狂的なトワイライトファンがひっくり返るような役です。海兵隊…
たまには日常そのもののストレートなラブロマンスも見てみたい気がするんですが、まいっか。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/475-5cf4d549
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
