Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年09月09日 (22:30)

クリステン・スチュワート、いじめの経験を語る

http://presspuppy.com/kristen-stewart-had-hard-time-at-school/1286

クリステンが学校でいじめられていたというニュースです。

クリステンは14歳で学校を退学してるんですがそれは俳優業に専念するためではなくいじめのせいだった、と。意外ですね。メンタル面ではタフだと思ってたんですが、よほど酷かったのか…

どうやらクリステンが映画に出ていることがバレて、そのせいでトラブルが起こったようなんですね。時系列が不明なので、これがいじめの発端なのかそれとも以前からのいじめが激化したきっかけなのか詰めきれません。でもクリステンの音楽や本の趣味、シャイな性格から集団の中心部にいたように見えないのでこれも根底にあると思います。

有名人だからって必ずしもちやほやされるとは限らないんですよね。このいじめが結果的にクリステンの演技への専念と成功に繋がったと手放しで喜ぶには重い現実です。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。

これは悲しい記事ですね。
でも率直にいうとボクは、クリステンの根暗な感じが好きです。
ハッピーで、現状に満足している人間が、
いい役者になれるとは思えないんですよね。

多分そのいじめがあった頃にSpeakを撮影してたんですよ。
それ踏まえてSpeakの中で孤立に悩むクリステンを観るとまた違って見えるかもしれません。なんて皮肉な。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/459-e2837355
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
