Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年02月26日 (00:22)

で、クリステンの来日は?

クリステンの来日の件ですが、実は今現在確認できていません。

色々と調べてみても24日の予告されていた便で来日したのはロバートだけのようです。公式サイトでも空港の写真にクリステンの姿なし。

急遽別便になったか元々別だったのか。中止になったのか。
やっぱり「ファンもロバート目当てだろう」と考えたんではなかろうかと。公式サイトにクリステンのことが特に書かれていないのも最初から知らせるつもりがなかったと。

あとあまり考えたくないのは、疲れてるときにファンに会いたくないから到着時間は秘密にしてくれとクリステン側からの厳命があったとか。ファンサービスの悪さはこれだけ注目されては隠しきれなってきているのであり得る話です。何の証拠もないですが。

えーと、日本を堪能してファンを増やして帰ってほしいです、とっ、とりあえずフォロー、フォロー。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして。

私もクリステン来日の件で気になっていたのですが果たしてくるのでしょうか(^^;…。映画はロバートが宣伝して終わり。なんてことになりえなくもない気が。ロバートじゃなくクリステンが見たいのにな。
(T_T)来日して欲しいなぁ。。。

Re: はじめまして。

こちらこそ初めまして。

クリステン本当に来るんでしょうか…って来てました来てました!

いや〜一安心。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/381-2de32a09
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
