Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年06月20日 (02:20)

In the Land of WomenのTrailer

ついに来ました。
http://www.kristenonline.net/index.php?option=com_smf&Itemid=71&topic=356.0
より。しばらく前に件の配給会社のサイトには載っていなかったのだがいつの間に。
つーか北米では制作のワーナーインディペンデントが配給するんだから自分ところにまず載せるべきだと思うのだが。ちなみに予告編をアップしているサイトは北米以外で配給をすることになってます。

ファイルはこちらから。
http://kmifilms.com/InTheLandOfWomen_600.mov
観られない人はYoutubeでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=BlmtkFf2lAQ

……
あれ?クリステンがアダム・ブロディの相手?
確か別の記事では、アダム・ブロディはメグ・ライアンとのベッドシーンを「不快なので見たくない」と言っていたので(プロなんだから言うべきじゃないとは思うけど)メグが相手だと予想してtました。
予想は母親がひっかけた若い男をクリステンがからかう、だったんだけれど見る限りでは母親→娘→母娘気まずい関係→病気で母親死亡、の予感。予想より面白そうだからいいけど。
うーむ。でもこれは親子丼じゃないのか

あんまり大きな声では言えないけどアンダートウの時よりはいい相手だと思う。アダム・ブロディには何と言うかショボくれた駄目オーラが出てていい感じ。もちろん誉め言葉だってば。
恋人に振られて、その恋人は有名女優。嫌でもテレビや街角でその姿を見てしまう。これはへこむ!かーなーりーへこむ。未練が残ってるから相当にへこむ。男の方が跡を引くもんです、ハイ。

それにしてもクリステンの年齢設定は何歳なんだろうか。あくまで俳優の実年齢で考えるとメグ44歳、アダム26歳、クリステン15歳。18歳年上と11歳年下(しかも撮影当時14、15歳)つーのはまた極端から極端へと…
予告編にクリステンが車を運転しているシーンがあったので、舞台のデトロイト(ミシガン州)の運転免許について少し調べてみました。
http://www.odekake.us/index/info_leave_drivers_licence_mi.htm
運転免許取得は16歳から…それにパーティーのシーンがあることから高校生役?無免許運転という設定も考えにくいからやっぱり高校生なんでしょうな。

この映画はメグ・ライアン出演作って宣伝はしない方がいいと思う。今のところは残念ながら、いろんな意味でマイナス要素の方が大きい。アメリカだとアダム・ブロディ主演作と宣伝できるけど日本ではまだそれほど知名度はないのでメグ・ライアン出演作とビデオスルーされそうな気が…。
アダムの出世作のテレビドラマThe O.Cが間もなく日本でも放送が始まるそうなので、それでの知名度アップ期待してます。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
