Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2005年11月07日 (17:41)

ザスーラのプレミアにて

ロサンゼルスで現地時間で6日ザスーラのプレミア上映が行われました。そのときの写真。

これはお美しい。本当にお美しい。ただせっかくのアップなのに微妙に別の方向を向いてるのがほんの少し残念。
こういう男前な女優は十代ではまず他にいないと思うのでそれを活かす映画に出てくれよぅ!


仲良さそうな監督出演陣だけど、どうやらティム・ロビンスは来なかったようで。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kristenstewart.blog93.fc2.com/tb.php/107-7e9f4d13

トラックバック

ザスーラ

storyゲームの世界が現実になってしまう不思議なボードゲームをめぐるパニック・アドベンチャー「ジュマンジ」の原作者クリス・ヴァン・オールズバーグが続編として書き上げた同名...

トラックバック

B4:ザスーラ

ウォルターとダニーの兄弟は、お互いになかなか噛み合わずケンカばかりの日々を送っていた。そんなある日、ダニーが地下室で「ザスーラ」というボードゲームを見つける。ダニーは好奇心からそのゲームを始めるが、予想もしない出来事が次から次へと兄弟に襲いかかる。・・・

トラックバック

「ザスーラ」を観ました。

12月10日公開の「ザスーラ」を観ました。公開と同時に観ていたんですが、中々書き込む時間が無くて、少し間が空いたのでちょっと細かい所を、忘れていたりするかも知れないけど・・・とにかくSF好きの人ならOKの大人も子供も無邪気に楽しめる映画だと思います。ボード...

トラックバック

★「ザスーラ」

「火星の土地の権利書付」の前売り券買っちゃったので・・・レイトショウジャナイ時間帯で見てきました。...

トラックバック

ザスーラ(映画館)

地球に帰りたければ、クリアしろ。CAST:ジョシュ・ハッチャーソン/ジョナ・ボボ/ダックス・シェパード/クリステン・スチュワート/ティム・ロビンス  他■アメリカ産 110分SFアドベンチャーってよりも幼い兄弟の成長物語って感じ。前半はウォルターとダニーのしょうもな

トラックバック

子供に安心して見せる事が出来る、安心できない映画。●ザスーラ

大人には懐かしく、子供にとっては手に汗握る作品。久しぶりに、楽しい子供映画を見た気分。でも、子供だましではなく、大人が見ても耐えうるエンターテインメント作品。兄弟...

トラックバック

ザスーラ

今日は『ザスーラ』見に行きました。『ジュマンジ』から10年ということで月日が経つのは早いなぁ、なんて改めて実感です。映画によってはその頃の事を思い出す映画もあるしやっぱり映画はいいな。10年間で何本くらい映画を見たんだろう?ベスト1はなんだろうな?......

トラックバック

ザスーラ(ZATHURA)

そのゲームは、決して開けてはならなかった・・・そのゲームは、決して始めてはならなかった・・・ジュマンジから10年。想像を超える衝撃が待っている!!地球に帰りたければ、クリアしろ。それは、究極のリアル・ボード・ゲーム。...

トラックバック

「ザスーラ」をみた。

「負けるってーのも       そんなに         わるくねーな・・・」by九頭神 竜男(CROWS26巻参照)どうも、一人寒い部屋に帰るの何なんで映画ばかり観ています。ん...

トラックバック

映画館「ザスーラ」

「ジュマンジ」から10年、、、って、、、そんなに経つんですネェ〜。「ジュマンジ」は、映画館で1度だけ観ただけなのですが10年前だったんですねぇ。。。ボードゲームを始めると、その世界に入ってしまうという設定は「ジュマンジ」とまったく同じなのですが......

トラックバック

映画「ザスーラ」

公開当日劇場で観ました。「ジュマンジ」の原作者クリス・ヴァン・オールズバーグが続編として書き上げた同名原作の映画化。この映画は兄弟愛がテーマになってます。ジュマンジの舞台が地球だったのが宇宙に変わっただけです。内容は子供向けですが、誰でも楽しめると思いま.

トラックバック

ザスーラ(字幕版)

『ジュマンジ』の姉妹編とか言われるけど、物語は姉妹じゃなく兄弟愛の物語だった。 『ジュマンジ』のようなラブストーリーもないし、ティム・ロビンスがロビン・ウィリアムズのようなお笑いキャラというわけでもない。ストーリーも似たような展開なのですが、何か物足りな

トラックバック

Zathura (ザスーラ)

2005年11月20日鑑賞Tagline

トラックバック

『ザスーラ』というテーマパーク

あの傑作『ジュマンジ』の続編とあっては見ない訳にはいかない。 今回この映画を見て、「俺はやっぱりファンタジーが大好きだ!」とつくづく思いました。 【作品紹介】 『ザスーラ』 監督 : ジョン・ファブロー 出演 : ジョシュ・ハッチャーソン、ジョナ・ボボ、ティム.

トラックバック

レビュー募集!!

ザスーラ公開まで、あと2日!ネットでの前評判がかなりGOODなザスーラですが、各地で実施された試写会に行かれた方も多いのではないでしょうか。もうすでに試写会を見られた方は、是非ともザスーラの見所やレビューをコメント欄に投稿して下さい。ただしネタバレ......

トラックバック

ザスーラ/ ZATHURA

子供の頃、まだTVゲームが出るちょっと前でブームになってていろんなボードゲームでいっぱい遊んだなぁ〜。未だに懐しくて、人生ゲームとかドンジャラやってます (笑「ジュマンジ」で、リアル体感するストーリーにびっくりしたのが10年前。正式な続編の登場!この"

トラックバック

ザスーラ(試写会) −Zathura−

正直言ってあなどっていました。「“ジュマンジ”の焼き直しでしょぉ〜。あんまり期待できないな」と。が、しかし!ラブリィ & エキサイティング & ファンタスティック & ハートウォーミングな作品でした! 満足♪まずはメインキャストのちっびこ兄弟役がそれぞれマル。小

トラックバック

■ザスーラ ZATHURA

■ZATHURA ザスーラ●映画「ザスーラ」はお薦めデス。これはも、かなり以前からTrailer等がアップされていて、今頃公開というのもなんだか、と思いきや、見れば楽しめる一作だと納得デス。原作は昨年公開映画「ポーラー・エクスプレス」のクリス・ヴァン・オールズバーグ。..
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
