Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年12月31日 (12:36)

クリステン・スチュワートの2010年を超ざっくり振り返る

今年ももう終わりですけどクリステン・スチュワートのお仕事を超簡単に振り返ってみます。

日米区別せず書き出すと、映画の公開はランナウェイズ、イエローハンカチーフ、アドベンチャーランドへようこそ、Welcome to the Rileys、エクリプス/トワイライトサーガが一般公開とソフト発売。
イエローハンカチーフとWTTRは長らくお蔵入りになっていたものが出てきました。

制作中はBreaking Dawn、On the Road。特に後者はクリステンの愛読書なだけに楽しんで仕事ができたようです。

今年はさっきも書いたとおりお蔵入り作品が公開されたこともありずいぶん仕事をした印象がありますが、来年は反動で少なくなりそうです。と言っても今の時点で2作あるのは常識的には多いかもしれません。2010年のクリステンの成果はこちら(Amazonリンク)

というわけで、次はまた来年!
良いお年を!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年12月30日 (13:06)

クリステン・スチュワート、ジェームズ・ウッズ制作のAn American Girlへの出演を認める?

これまで一貫してはっきりしなかったAAG出演についてクリステンが初めて触れたようです。

http://www.ok.co.uk/celebnews/view/30317/Has-Kristen-Stewart-already-moved-on-from-The-Twilight-Saga-/

少し気になるところもあるんですよ。

それは今になってどうして出演を認めたか、というところ。

ビジネスなので情報解禁まで言えないこともあるにしても、1年以上前からプロデューサーのジェームズ・ウッズが何回もクリステンの出演に明言してるわけだからクリステンは隠す必要はない。

さらに、この出演確認の話はOK!Magazineからしか出てません。ほかの記事はここの引用をしているだけです。OK!はこれまでいい加減な記事を結構配信しているし今回はタイトルをAnを外したAmerican Girlと書いてる。

何か怪しいんですよね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年12月28日 (14:50)

ランナウェイズ日本公式サイト始動

http://www.runaways.jp/

日本版のサイトです。
公開が3月だから、実はもう3ヶ月ないんですよね。宣伝を頑張ってもらいたいです。

しかしピンク、ね…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年12月24日 (20:47)

エクリプス/トワイライトサーガのDVDの予約開始!今回は発売日に異変が

公開は遅かったけど、エクリプスのソフト発売情報が早くも出ました。発表がクリスマスイブというのが憎いとこです。角川さんナイス!

ただ微妙に発売日に違いがあります。
一番安くて簡素なエクリプス/トワイライト・サーガ スタンダードエディション[DVD](Amazonリンク)と、BOXはついてないけど映像特典を全部収録したエクリプス/トワイライト・サーガ [Blu-ray](Amazonリンク)は3月18日なのに対してエクリプス/トワイライト・サーガ プレミアムBOX 『ニュームーン/トワイライト・サーガ』microSD付 "Always"エディション 【3,000セット限定】 [DVD](Amazonリンク)Amazon.co.jp限定 エクリプス/トワイライト・サーガ DVD&Blu-rayコンボ コレクターズBOX 『ニュームーン/トワイライト・サーガ』microSD付 "Propose"エディション 【1,000セット限定】(Amazonリンク)エクリプス/トワイライト・サーガ プレミアムBOX 【10,000セット限定】(Amazonリンク)は3月14日のホワイトデーになっています。



エクリプス/トワイライト・サーガ [Blu-ray]

エクリプス/トワイライト・サーガ プレミアムBOX 『ニュームーン/トワイライト・サーガ』microSD付 "Always"エディション 【3,000セット限定】 [DVD]

エクリプス/トワイライト・サーガ スタンダードエディション[DVD]

Amazon.co.jp限定 エクリプス/トワイライト・サーガ DVD&Blu-rayコンボ コレクターズBOX 『ニュームーン/トワイライト・サーガ』microSD付 "Propose"エディション 【1,000セット限定】

エクリプス/トワイライト・サーガ プレミアムBOX 【10,000セット限定】



…男性でホワイトデーに贈ろうとする人は相手がどのくらいのトワイライターかそれとなく探りをいれておいた方がいいです。でないと「ありがたいけど、もう持ってるし」となりかねません。
持ってるのが初恋とニュームーンDVDスタンダードエディションなら、今回のBOXつきは喜ぶんじゃないかと。絶対とは言えませんが。
でも、やっぱり男性ファンも増やす方向もやってくべきだと思うんですけど。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年12月22日 (23:52)

クリステン・スチュワートも出てるトラブル・イン・ハリウッドの日本版DVD、クリスマス着まで予約締切迫る #eiga #dvd

Amazonでは一部地域はもうクリスマスに届くのは難しそうですが。



トラブル・イン・ハリウッド スペシャルエディション


ハリウッドのプロデューサーの苦労がわかるドタバタはそれなりに面白いのに、エピソードのまとまりが今一つでちょっと勿体無い。
クリステンはいい意味で脱力してます。近ごろは重い役が多かったので気楽に観れます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年12月21日 (18:39)

ランナウェイズ日本版チラシ発見!何か違う気が… #eiga #cinema #movie

はい日本版のランナウェイズチラシです。

http://ameblo.jp/akiyokun/entry-10741996590.html

パステルカラーといいコピーといい、何か微妙に違和感。どういう層に売り込みたいかわからないので判断できませんが、邦画でよくある女の子が集まって何かを成し遂げる感動の青春ムービーとしたいならそれはちょっと、いやかなり違うんじゃないかと不安になります。

配給のクロックワークスはやり手らしいですがどうなるんでしょう。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年12月16日 (17:54)

クリステン・スチュワートとダコタ・ファニング歌うランナウェイズの日本版サントラ発売決定!でも…

以前発売された米国盤と収録曲は同じみたいです。…だったら安い方を選ぶよね、と。



Runaways: Various Artists


ランナウェイズ オリジナル・サウンドトラック



違いはたぶん日本版は映画の解説などが少しブックレットにあるくらいだと。なくても困らないですね。

CDは同じ内容のものが棚に日米並んで売っているのに、映画のDVDに関してはそれをしないのは納得できない。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年12月14日 (18:00)

クリステン・スチュワート、有名すぎてキャスティングから外される?

http://www.hollywoodreporter.com/blogs/heat-vision/shortlist-lead-universals-snow-white-59337

ユニバーサルスタジオが白雪姫のリメイクを計画してるようですが…

クリステンは最初ダコタ・ファニングやシアーシャ・ローナンなんかと白雪姫役の候補に入っていたんですが、方針の変更で比較的無名の女優でいくことになったと伝えてます。
数日の間にオーディションが行われるそうで新しい候補の中にはザ・ランナウェイズにも出ていたライリー・キーオの名前もあります。

無名すぎて、じゃなく知名度あるからが理由になってしまう位置にクリステンはきてしまって本人的にはどうなのかなと。まだトワイライトくらいなんですけど、主演では成功したのは。
候補になっていたことがクリステンにまで伝わっていたかどうかわからないので何とも言えないですがギャラの件なら交渉と脚本次第だと思いますよ?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年12月06日 (20:10)

エクリプス/トワイライトサーガ5週目の成績

http://eiga.com/ranking/

10位圏内から落ちちゃいました。残念。金曜で上映終了したところが多かったようでそれが響いたみたいです。忘れてた。

エクリプスはニュームーンに比べて1館あたりのアベレージはほぼ同じくらいだそうで、おそらく全国まんべんなく客を呼べているんじゃないでしょうか。
BDはさらに拡大上映してもいい気がします。上映館が近くだったらあと何回か見に行っていたなんて声もありますし。
ただ吹替えの人選は慎重に願います>角川映画
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年12月02日 (20:58)

エクリプス/トワイライトサーガ米版DVD&ブルーレイ、12月4日発売開始

12月4日はあくまで現地時間で、ですね。
いち早く特典映像が見たい人、英語わかるから日本語字幕いらないよな人はこちらからどうぞ。




The Twilight Saga: Eclipse (Single-Disc Edition) [Blu-ray](Amazonリンク)

The Twilight Saga: Eclipse (Two-Disc Special Edition)[DVD](Amazonリンク)



画質音質や操作性などを考えると、もうブルーレイ以外の選択肢はないように思います。一応二枚組DVDも貼っときましたが。
これまでの2作では各国版や小売店の系列なんかで微妙に内容の違うソフトがあるんですが、間違い探しみたいなわずかな違いだったりするわけで非トワイライターはとてもそんなもののために何枚も買う気にはなれないです。つかそのくらいならブルーレイ環境に投資した方がいいと思いますけど価値観は人それぞれなので余計なお世話でしょうが。

しかしアメリカ版の発売が予想より遅いのは、まさか日本公開のスケジュールに合わせて…?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
