Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月30日 (17:09)

エクリプス/トワイライトサーガの4週目の興行成績

http://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html

今週も6位キープ!
明日から始まる実写版ヤマトがヒットするかコケるか微妙に読みにくいところですが、10位以内もう1週はいけそうです。

体調不良から抜けきれてないので他のニュースはちょっと休止中。週末には何とかなりそうなのでお待ちを。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月23日 (20:09)

エクリプス/トワイライトサーガの3週目の興行成績

http://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html

ハリポタ始まってワンランクダウンの6位。それでも6位ですよ!
勢いはまだ維持してます。
宣伝の物量では圧倒的に不利なのにこの位置はすごい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月19日 (19:56)

WTTR第3週目の成績発表

http://boxofficemojo.com/movies/?page=weekly&id=welcometotherileys.htm

相変わらす苦しい成績なんですが、海外公開が始まって何と合計で国内を上回ってます。とは言っても大きな額ではないんですが…。
ただ今後も海外公開が拡大していく予定になっているので、1館あたりのアベレージはともかく合計ではそこそこいくかもしれません。世界配給をソニー関係の会社が行っているという強みが出てるみたいです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月16日 (20:49)

ELLE girl 2010年 12月号の表紙はクリステン・スチュワート


ELLE girl (エル・ガール) 2010年 12月号


中身はまだ見てません。
でも写真は新しく撮影したものではなくて過去の流用です。

トワイライト関連での表紙はあるんですがいわゆるセレブとしてのクリステンが表紙になるのはまだまだ珍しい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月16日 (20:41)

ハリウッドリメイク版マーターズの監督ダニエル・スタムがクリステン・スチュワートの出演を否定

http://latimesblogs.latimes.com/movies/2010/11/martyrs-remake-pascal-laugier-daniel-stamm.html

トワイライトのプロデューサーのプロジェクトでもあるハリウッドリメイク版マーターズの監督ダニエル・スタムがクリステンの出演を否定しました。

噂になっていること自体知らず「初めて聞いた」とのこと。まだ発表できないので誤魔化している可能性もないわけでもないんでしょうけど、ひとまず出演はないということで。

個人的にはハリウッドリメイクは大体残念なことが多いので出なくていいかなとも思います。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月16日 (20:14)

エクリプス/トワイライトサーガの2週目の興行成績

http://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html

ひとつ下がって5位。ゴーストと4位を争うと思ってたんですが…。
でもニュームーンの時に比べたら健闘しています。

来週はハリー・ポッターも始まるので確実に1つダウン。こればっかりはどうしようもないですね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月15日 (21:29)

Welcome to the RileysのDVD&ブルーレイの予約開始

興行成績が苦戦するWelcome to the Rileysですが、ソフトの予約がはじまってます。




Welcome to the Rileys[blu-ray](Amazonリンク)

Welcome to the Rileys[DVD](Amazonリンク)



ブルーレイならリージョンコードが同じなので日本のプレイヤーで見ることができます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月15日 (17:33)

WTTR第2週目の成績発表

http://boxofficemojo.com/movies/?page=weekly&id=welcometotherileys.htm

うわっ厳しい…!
先週の半分以下!?本当に?この調子だったら20万ドルもいかないんじゃ。

嫌いなマスコミ対応もしたのにちょっと報われない。好評なら別の都市でも拡大公開あるよと言われてるのにその話はなかったことになりそう。

作品選びに誰か優秀なアドバイザーつけた方がいいのかもしれません。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月12日 (20:19)

今日金曜ロードショーでトワイライト 初恋&ニュームーン特別編集版放送

ついに放送です!
初見で興味を持った人、本職の声優の吹替が気になる人、どこがカットされたか確認したい人はオリジナルのソフトでどうぞ。


トワイライト 初恋ブルーレイ

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

トワイライト ~初恋~ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]

ニュームーン トワイライト・サーガブルーレイ

ニュームーン/トワイライト・サーガ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]

ニュームーン/トワイライト・サーガ microSD付プレミアムBOX "always"エディション (3,000セット限定) [DVD]


映画に関するムックも多数出てます!



別冊シネコンウォーカー vol.1世界を揺るがすファンタジー映画feat.エクリプス/トワイライト・サーガ



ニュームーン/トワイライト・サーガ オフィシャル・メイキング・ブック


SCREEN特編版「エクリプス/トワイライト・サーガ」&恋するヴァンパイア特集号(Amazonリンク)



日経エンタテインメント!ハリウッド新世代スターSpecial(トワイライト総力特集)(DVD付) (日経BPムック)



「トワイライト/初恋」&ハリウッド・ニュースター特集号 (スクリーン特編版)


メイキング・オブ・「トワイライト・初恋」(Amazonリンク)




↓エクリプスのメイキングブック。洋書です。まだ邦訳はありません。



The Twilight Saga Eclipse: The Official Illustrated Movie Companion


今上映中のエクリプスもよろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月11日 (20:00)

明日金曜ロードショーでトワイライト 初恋&ニュームーン特別編集版放送

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20101112/index.html

急にエクリプスの上映が早まったので上映が始まっての放送になりました。
上映中に放送するデメリットの一つとしては、視聴率が良ければ良いほどレイトショーの入りが悪くなることでしょうか。リアルタイムで見ている間は映画館に行けないわけだから。
大した影響ではないとは思いますが。

ともあれ知名度をあげることになってくれれば言うことなし。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月10日 (19:52)

Breaking Dawnの撮影がブラジルで開始

ついに最終章の撮影が始まりました。
キスシーンの撮影も話題に。

で、ちょっと悩んでることがありまして。

ウチはパパラッチやゴシップサイトに対して批判的です。
それなのにパパラッチの写した写真を使ったゴシップサイトのニュースを紹介するのは筋が通ってないなぁと前から思ってました。これまでもなるだけゴシップやゴシップを売りにしたサイトをそのまま紹介しないようにはしていたんですが、セットでの風景はだいたい制作サイドが公式に出してるものではないわけです。
その矛盾というか違和感というか、だましだましやるには疑問が強くなってきて。今考え中です。

独自の取材ができるわけでもないのでゴシップサイトの伝えるセットでの風景は魅力があります。それをまるっきり割愛するのも、うーん。

どういう方向性でいくかまだしばらく迷います。
つまんないことと言ってしまえばそれまでですが。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月09日 (19:21)

エクリプス トワイライトサーガの公開週末成績発表!

http://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html

初登場4位!
上3つは宣伝の量や規模ではかなわないから仕方がないので大健闘です。
このサイトでは字幕と吹き替えのアベレージがわからないんですが、吹き替えの上映はプラスだったんでせかねえ。まぁ変な意味で話題にはなりました。

課題は2週目以降。維持できるか初速だけで落ちるか。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月07日 (18:03)

ジェームズ・ウッズのクリステン・スチュワート猛プッシュの理由は…?

クリステン・スチュワートは以前からBreaking Dawnの他には映画の予定がないと言ってます。
ところがAn American Girlという映画のプロデューサー兼監督のジェームズ・ウッズはクリステンの出演を一方的にマスコミに話し続けてます。クリステンは2年前からこの映画に関わってきた、など。

クリステンの言うことが正しいとするなら何が起こっているのか不思議だったんですがその手がかりをみつけました。

http://nymag.com/news/intelligencer/69264/

重要なのは記事の下の方。
要はこの映画にもっと資金が必要だ、ということだそうですよ。
クリステンの名前を出すのは投資家の注意をひくためじゃないのかという邪推が現実的になってきた…

後で問題にならなければいいけど。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月06日 (19:50)

エクリプス トワイライトサーガ公式ツイッター始動

公式のニュースより小回りのきくツールが動き始めたのでいい感じです。
エクリプスではなくてトワイライトでアカウント取れば後々Breaking Dawnのときも使えるとおもうんですが。
http://twitter.com/eclipse_1106

※情報提供ありがとうございました。

…あんまり毒吐くのやめとこう。小心者だから。

あ、ウチもツイッターやってます。
http://twitter.com/KrisStewartJP
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月06日 (19:07)

エクリプス トワイライトサーガを観てきたの巻

ネタバレしそうなので短くどうでもよい感想だけ。
原作読んだのが結構前なので話を忘れてる忘れてる。

恐ろしくざっくり言うと、中途半端な魔性の女と惚れた弱味の人外の男たちが何だかなぁな利害関係で結ばれてカッコいいアクションシーンで闘います。

原作の都合があるから監督のせいだけではないけどちょっとストレスたまりますね。でもここまで観た人なら次も見たくなるようにはなってます。

こんないい加減な感想に不満の人は是非自分でお確かめを。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月05日 (20:23)

エクリプス/トワイライトサーガがついに明日11月6日(土)日本公開開始!

ついに来ましたねえ。

公開半年遅れのピンチをチャンスに活かせたのか、事前の盛り上がりがあるのかないのか、何はともあれ突入です。

見に行くつもりならやはりこの週末ですね。興収ランキング初登場の順位=面白さと考えてる無難なチョイスの人、まだ結構います!
騙すチャンスです!(マテ)
「え?これ何?シリーズの途中?しまった!」
失敗から始まる出会いもある!…かも。

DVDとかあるから簡単にさかのぼって見られるしね。
週明けランキングどうなるか!?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月03日 (17:17)

低価格版トワイライト/初恋&ニュームーン/トワイライトサーガブルーレイの特典映像調査結果

というわけでネット上で確認できなかった低価格再発売のブルーレイの現物パッケージを見ることができました。ようやく。

結論から言うと以前と同じようです。つまり特典映像は欠けはなし。
迷ってた方は↓どうぞ。








トワイライト 初恋

ニュームーン トワイライト・サーガ



ニュームーンなんか半年ちょっとでこの値段ですよ…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月02日 (22:11)

角川書店、やっっっっとエクリプス/トワイライトサーガのムックを発売

いや別に発売が予定から遅れていたという意味ではないんです。
角川書店からエクリプスのムック別冊シネコンウォーカー vol.1世界を揺るがすファンタジー映画feat.エクリプス/トワイライト・サーガ(Amazonリンク)が発売になるんですがこれが角川書店初のトワイライト関連のもの。



別冊シネコンウォーカー vol.1世界を揺るがすファンタジー映画feat.エクリプス/トワイライト・サーガ


これまでの2作でもムックがいくつか出てはいるんですが角川映画の公式ではほとんど無視。出たことすら知らせることはなかったわけで。
角川も出版社だから他社・他グループの商品を宣伝するのを嫌がったのでは?と勘ぐってしまいたくなるほどの無視っぷりが残念です(でもソフトバンクからの漫画版は早くから告知していてよくわからない)。あちらはムックにあわせてトワイライトの特集ページ作ったり映画の公式サイトにリンク張ったりしてくれていたのに。
だからずーーーっっと「角川から出せば?」と思ってたんですよ。自社製品なら遠慮なく宣伝・告知できますから。

そんなわけできっと公式ニュースでは発表されたんだろうなと思って見たら…このエントリ投稿時点で告知なし!

あああああもう!!
かーどーかーわー!!!!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年11月01日 (19:41)

WTTR公開初週末の成績が発表

29日に公開がたった10館で始まった本作の最初の成績が発表。

http://www.boxofficemojo.com/movies/?id=welcometotherileys.htm

うーん、苦戦。
比べるだけむなしいですが、エクリプスの成績と比較するなら約3割強といったところ。

実際のところクリステンの役者としての人気と実力はまだなわけです。20歳にして完成されてて出る映画出る映画大ヒットなんてあり得ない。トワイライトでの人気がバブルなだけです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
