Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年07月28日 (21:40)

トラブル・イン・ハリウッドの公式サイト

http://tih-movie.com/

個人的にはベタでこなれてない邦題で好きになれない。原題のWhat just happened?の方が次々におこるゴタゴタに「今度は何だ?」とウンザリしてる感じが伝わると思うんですが。

それはさておき。
ちゃんとクリステン・スチュワートとクレジットされてます。スター映画なのでスターの扱いですね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年07月20日 (20:16)

Welcome to the Rileysの公式サイトが始動

http://www.welcometotherileys-movie.com/
ソニーが関わっているんだから日本でもやってもらいたいんですが、ゴースト・ハウスのとき自前で配給しなかった「前科」があるからなあ…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年07月18日 (18:56)

クリステン・スチュワート、ついにスティーグ・ラーソンの小説『ミレニアム』を…

読みました、という話。

http://www.philly.com/philly/entertainment/98596149.html

一瞬リメイク版の脚本を読んだと間違えて、ついに出演決定か?!とお尻浮きました。ただ読みました、面白かった、というのが事実のようです。散々噂が報道されたりインタビューで問いただされたので興味もったんでしょうか。
クリステンのところにはリメイク版の話はなにもきていないそうです。監督のフィンチャーも有名女優は使わないと明言してますし。
ま、クリステンが読んで面白かったのならそれでよしってことで。

Amazonのリストに『ミレニアム』を追加しときました。クリステンの他に読んだ本に興味ある人はクリステン・スチュワートの読書歴(Amazonリンク)でご確認を。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年07月16日 (17:30)

エクリプス/トワイライトサーガ特典DVDつき前売り鑑賞券発売!

10日から発売されてる前売り券の特別バージョンエクリプス/トワイライトサーガ前売り鑑賞券つきDVD(Amazonリンク)が発売決定です。




ちょっと内容がかなり微妙。
後で発売されるDVDBOXの映像特典に収録される気がしないでもないんですが、そういう賭けをしない人は押さえておいた方がいいのかもしれません。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年07月13日 (19:24)

映画版The Runaways、itunesで13日ダウンロード販売開始

DVD&ブルーレイは20日ですが1週間早くダウンロード販売。

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewMovie?id=373462466&s=143441&partnerId=30&siteID=TnL5HPStwNw-hRfYwKsJc.oI.L.eGt3O9A
個人的にはガワというか別個の記録媒体に入ってないダウンロード販売は耐久性のことで落ち着かないです。
そんな人はこちらを。





日本版出てくれないかなぁ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年07月09日 (20:53)

K-11の脚本?クリステン・スチュワートの役は…

K-11の監督(らしい)Jared Kurtのツイッターに脚本へのリンクが貼られていました。

http://www.wattpad.com/155943

が!
以前はクリステンの役名はButterflyだったのがIMDbによるとBirdyに変わってます。Jaredもそのことを知っているらしいんですが何もコメントなし。
脚本も最初の5ページほど登場人物の名前だけを見ながら目を通したんですがButterflyの名前はあってもBirdyはない。クリステンは役が変わったのか役名が変わったのか。
他にもJaredは降板を表明したニッキー・リードは完全に降板をしたわけではなくて戻ってくるだろうとか、10月に何か動きがあるとも言ってます。でも何の根拠も示していない。

よくわからないことが多すぎ。迷走してることは確実みたいですが…。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
カテゴリ : k-11記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年07月09日 (19:02)

Welcome to the Rileysの予告編が公開!

クリステンのお蔵入りになってた出演作もついに在庫切れになりそうですよ。
例によって予告編はyoutubeで検索を。

さて予告編の始まりこそはBGMもあって暗めですが徐々に家族や夫婦の再生を思わせるような雰囲気になっていきます。人間ドラマに期待。

さらにオフィシャルのfacebookも始動。
http://www.facebook.com/welcometotherileys
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年07月06日 (19:31)

エクリプス/トワイライトサーガ、爆発的成績も評価は…

じつは評価はイマイチ。

http://www.rottentomatoes.com/m/twilight_saga_eclipse/
http://www.imdb.com/title/tt1325004/ratings

どういう観点で評価しているかはバラバラなのでコメントしづらいんですが、賛否は拮抗とみていいですね。

ちょっとここで原作ものとしての評価ということを考えてみます。
まず原作ファンにとっての評価は
・原作に忠実
・改変していても原作を生かした許容範囲内の改変
これが重要になるわけです。
ところが非原作ファンや未読の人は
・原作を知らなくても楽しめる
・キャスティングのセンス
これが重要。原作との関係はあくまで二の次なんですね。
キャスティングも原作ファンは原作との対比だけれど非ファンはあくまで映画そのものの中で適役かどうか、なんですね。映画が改変されていたら当然キャストは改変されたものに合っているかどうかに注目する。改変について、原作ファンは「あのシーンが入ってないor変わってる」と不満をもらすけれど非ファンはストーリーがわからなくならない程度なら改変してもOK、というか改変がわからない可能性もある。

何か書いていてよくわからなくなってきましたが、要は原作ものは評価は難しいってこと。ひたすら原作に忠実で原作ファンを満足させることを重視するか、非原作ファンも取り込むため一般受けを狙ったり原作の不備を修正する改変も辞さないか。改変はどこまで踏み込むか。

さてエクリプスはどうだったんでしょう?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年07月03日 (03:19)

エクリプス/トワイライトサーガ日本公開日決定!&公式サイト始動

決まりました。
11月13日(土)です。

http://www.the-twilight-saga.jp/eclipse/
ってBreaking Dawn撮影中(たぶん)!来日無理!あーあ…
いや11月の時点で無理なわけですが。
話題作りのネタがひとつ減りましたね。もしかしたら別の暇そうなキャスト(失礼な)がプロモーションに来てくれるかもしれないですがクリステンのファンとしてはちょっとそれでは。

来日ナシで浮いた(?)資金を流用して何かできないんでしょうか?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年07月01日 (21:19)

エクリプス/トワイライトサーガ深夜に上映開始、3000万ドル稼ぐ!

http://boxofficemojo.com/news/?id=2843

ハリー・ポッター最新作とほぼ同じ全米4000以上のスクリーンで上映されるんですが既に初日に3000万ドル!
前作ニュームーンより1割増しの爆発的なスタートです。

シリーズものでも進めば入りが悪くなって尻すぼみになっちゃうものもあるのに加速するのは本当に凄い。でもその旋風は日本には届かないんです。多分。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年07月01日 (20:52)

クリステン・スチュワート、テレビ出演相次ぐ

エクリプスのプロモーションに番組巡りです。

http://www.kstewartfan.org/gallery/thumbnails.php?album=795
http://www.kstewartfan.org/gallery/thumbnails.php?album=799

Jimmy Kimmelは2週間前に収録されているので、髪は以前のもの。

で、エクリプスはすごいことになってるんです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
