Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月31日 (21:21)

イエロー・ハンカチーフの試写会情報

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2010/05/8363/

締め切りは来月14日。
行くとカメラの前で「イエロー・ハンカチーフ最高!」とか言わされるんでしょうか。

時期的に翌日のワイドショーあたりで紹介されて宣伝になればいいなと。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月30日 (16:38)

クリステン・スチュワートとテイラー・ロートナー、オーストラリアに到着。ボートを楽しむ

http://justjared.buzznet.com/2010/05/30/kristen-stewart-taylor-lautner-boat-ride/

着いて早々アミューズメント施設?そこでボートに乗ってプロモーション前の息抜きのよう。

空港でにこやかに中指立ててる写真もあるんですがお行儀悪くけしからんものなので割愛。けしからんといえばこの記事のパパラッチもとてもけしからんと思いました。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月30日 (12:40)

クリステン・スチュワート、トワイライトサーガ/エクリプスのプロモーションでオーストラリアに出発

http://x17online.com/celebrities/kristen_stewart/kristen_stewart_heads_to_australia-05292010.php

ロサンゼルス国際空港にて。
オーストラリアはシドニーでテイラーとプロモーションするそうです。初オーストラリアだったかな?

この帽子可愛い。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月29日 (20:31)

スターチャンネルで5月31日ランド・オブ・ウーマンが放送

詳しくはこちら。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18781

非加入で未見の人はDVD(Amazonリンク)でどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月28日 (19:21)

イエロー・ハンカチーフ試写会情報

イエロー・ハンカチーフのプレス向け試写会は何度か行われているみたいなんですが、今から一般で参加できるものを見つけましたよ。締め切りがあるのでお早めにどうぞ。

http://www.tbs.co.jp/radio/event/cinema/C10235/C10235.html

http://i.s-woman.net/CGI/roadshow/fanclub/fc_thread.cgi?fanthreadseq=0000084&fanclubseq=0000001

探せばまだあるかも。
しかしこの作品も配給のやる気がちっとも見えてこない。元が有名なだけにこのリメイクの宣伝の少なさは…自信のなさ=駄作と勝手に判断されてスルーされてしまうのでは?
しばらくは松竹はRAILWAYS推しでいくみたいですね。イエロー・ハンカチーフについてツイッターでつぶやく余裕もないほど宣伝担当者が忙しいようで過労が心配です(皮肉)。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月27日 (22:19)

クリステン・スチュワートのここのところの雑誌グラビア

エクリプス公開を控えて色んな雑誌にクリステンのグラビアが載ってます。

Elle July
http://kstewartsource.com/gallery/thumbnails.php?album=756

Flaunt
http://kstewartsource.com/gallery/thumbnails.php?album=717
Flaunt outtakes
http://www.kstewartfan.org/gallery/thumbnails.php?album=728
何かちょいちょい可愛い表情のが混じってるんですがーっ

Elle UK
http://kstewartsource.com/gallery/thumbnails.php?album=732
あ、個人的にはこの一枚かな。
スクリーンの外のクリステンといえば空港なんかでパパラッチされるカジュアルすぎる格好か、レッドカーペットでのゴージャスなドレスかという両極端なのでその中間はある意味新鮮。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月25日 (22:04)

クリステン・スチュワートらMTV movie awardのプレゼンターに

http://hollywoodcrush.mtv.com/2010/05/24/eclipse-mtv-movie-awards-2010-robert-pattinson-kristen-stewart/

ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナーのいつもの3人での参加予定です。
放送は現地時間6月6日。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月25日 (20:42)

On the Road、8月2日にモントリオールから撮影開始

http://www.montrealgazette.com/entertainment/movie-guide/Road+Montreal/3064801/story.html

モントリオールの次はニューオーリンズ、メキシコに。まだ原作読んでないからクリステンがどの場所でどのくらい登場するのかわからないのはここだけの秘密。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月24日 (22:24)

クリステン・スチュワート、スカウト・テイラー・コンプトンと野外フェスに参加、お目当ては 

http://twitter.com/PoutyScouty/status/14594103311

ロブ・ゾンビでしたー。
いやお目当てというのは正確じゃないかもしれないけど。

このつながりでロブ・ゾンビのホラーにお呼びがかからないか期待してます。クリステンのホラーといえばゴースト・ハウスがとても残念な出来だったので。
スカウティ(愛称)との共演でも是非。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月21日 (22:19)

クリステン・スチュワート、トワイライトサーガ/エクリプスのワールドプロモーションへ

http://www.thehothits.com/news/19178/taylor-lautner-and-kristen-stewart-are-coming-to-australia!!
http://www.thehothits.com/news/19178/taylor-lautner-and-kristen-stewart-are-coming-to-australia!!
http://koreanupdates.com/2010/05/18/twilight-actors-to-visit-korea-next-month/

オーストラリアと韓国へプロモーションですよ。
ニュームーンのときはヨーロッパ横断に出かけたのでそっち方面は今回もあるはず。
アジアは韓国で終わりですかねえ。というかアジアでは盛り上がってるかどうかわからないんですけど。

半年近く公開が遅れる日本には来てくれるかどうかとても不安。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月19日 (17:41)

映画版On the Road、早くも世界展開に?

http://blogs.indiewire.com/iwnow/archives/2010/05/18/mk2s_road_sales

細かいところはおいといて。
巨大な映画マーケットのカンヌで早くもOn the Roadがあちこちの国のバイヤーから注目されてるようです。まだ撮影もしてないのに!さすが半世紀以上も読まれている原作なだけある。

さて日本は?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月19日 (17:33)

The RunawaysのDVDにWelcome to the Rileysの予告編が収録?

https://twitter.com/Welcome2Rileys/status/14258682157

この2つの作品はクリステン・スチュワートの出演作ということ以外は特につながりがないんですが。
おそらくクリステン推しでいこうと両者の考えが一致したみたいですね。クリステンのファンにはたしかにセールスポイントになってます。一足先に高画質で予告編が見れるわけなので。早々とYoutubeにながされちゃうんだろうな、なんてのはナシね。

あと気になるのがソニーの立場。これでWTTR側とつながりがあることがわかったので何かプロモーションに協力してくれることを期待してます。勝手に。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月17日 (20:01)

The RunawaysのDVD&ブルーレイの発売日決定

http://www.dvdizzy.com/dvdschedule3.html7月20日ですよ。

The Runaways [blu-ray](Amazonリンク)
The Runaways[DVD](Amazonリンク)
サウンドトラック(Amazonリンク)





公開開始から4ヶ月を切る早さです。アメリカでは残念な成績だったけど続々世界公開も決まる中、一部の国では公開よりも先にリリースすることになります。
台湾まで来るのに日本はどうなってんの !
それから発売元はソニー。日本ではビデオスルーだとしてもソニーが出してくれると期待したい。でもゴースト・ハウスの時日本での配給をしなかったので(配給は東宝東和、DVDはポニーキャニオン)あんまり期待はできないかも。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月16日 (18:30)

スターチャンネルで5月18日ランド・オブ・ウーマンが放送

詳しくはこちら。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18781

非加入で未見の人はDVD(Amazonリンク)でどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月16日 (18:18)

クリステン・スチュワート、6月14日放送のJimmy Kimmel Showに出演

http://twilightsource.com/2010/05/jimmy-kimmel-to-tape-eclipse-primetime-special-on-june-14th/

この番組には以前にも出たことありますね。たしかクリステンは不機嫌そうだった…

出演はいつもの3人でです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月15日 (09:30)

クリステン・スチュワートらトワイライトコンベンションに参加決定

参加がわかったのは来月のロサンゼルス。パネルディスカッションみたいですね。

http://www.mtv.com/movies/movie/420622/news.jhtml

詳しくはこちらへ。

http://www.twilightconvention.com/cal/twilight_eclipse.htm

しかしアメリカ人はこういうお祭り騒ぎ好きですよね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月14日 (17:12)

クリステン・スチュワート他出演のオプラ・ウィンフリーショーが放送

映像自体はYoutubeあたりに山ほどあるはずなのでそちらでどうぞ。楽しそうな雰囲気でした。

http://www.gossipcop.com/transcript-oprah-robert-pattinson-kristen-stewart-taylor-lautner-eclipse-twilight/

リスニングは全然だめなのでこういう文字起こしはとてもありがたいです。文字起こしはとても面倒くさい作業なんですよ。
でも文字に起こしても話し言葉は書き言葉よりも即興的で文法に厳密に従っているわけでないからやっぱりかなりわかりにくい。

例のロバートと付き合ってるの?妊娠て本当?という質問にはビックリするほど簡単に流してました。
私は妊娠するわけはないからロバートが妊娠した、なんてジョークと映画の中のベラの妊娠に話をそのまま移して話題をそらしてました。オプラも突っ込んでません。番組当初からクリステンにリラックスするように何度も言ったり、この質問はして欲しくないでしょうからと前置きしたりとか事前に気を使うように決めていたことがわかります。だからといってオプラ・ウィンフリーに交際を告白したという噂が本当という根拠にはならないけど。

クリステンの語ったことだけに焦点をあてると、ベラには自分と似たところが多いとか飼い猫が可愛いとかダコタは年下だけど年齢差を気にしない友達だとかそんなとこでしょうか。

ちゃんとした翻訳をしてくれるサイトがあると思いますんで、全容はそちらでお願いします(他力本願)。
英語苦手なんですよう。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月13日 (12:57)

クリステン・スチュワート、MTVなどの映画賞にノミネート

http://www.nationalmovieawards.com/nominees
Natiomal Movie Awardsはイギリスの映画賞だそうです。結果は現地時間26日に判明します。

http://www.mtv.com/ontv/movieawards/2010/
こちらは超有名なMTV Movie Awards。
ベストキス部門でニュームーンでのロバートとのキスの他にThe Runawaysでのダコタ・ファニングとのキスもノミネート。2つが入る異例の事態です。
その他にベスト女優部門、そしてニュームーンがベスト映画部門にノミネート。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月11日 (01:28)

トワイライトサーガ エクリプス日本公開は11月

http://www.twilighter.jp/news/

ようやく公開月が確定しました…って11月の何日か書いてない上に「エクリプス(原題)」となってる!
まだ色々と決まってないみたいで何か不安です。5ヶ月も遅れるのにのんびりしてる気が…

とにかく公開してくれるのはありがたいことですが11月になるとキャスト来日はかなり厳しいことになったわけで、話題作りが難しくなった気がします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月09日 (23:34)

嘘つきでないのは誰?オプラ・ウィンフリーのバックステージでクリステン・スチュワートに何があったか(なかったか)

クリステンとロバートの交際が噂されてずいぶん経ちますが先日大きなニュースが流れました。

某サイトによると。
オプラ・ウィンフリーショーの収録に先だって本番中にする質問の確認がバックステージで行われ、そこで二人はオプラに交際を認めます。
で、本番では二人はあいまいな返答ではぐらかしてオプラも追求しなかった、と…

ただこのニュースもやっぱりソースは明かされないまま。なのにあっという間にこれを引用したニュースで溢れました。とりあえず様子をみているとGossipcopから新展開が。

http://www.gossipcop.com/robert-pattinson-kristen-stewart-oprah-robsten/

Gossipcopがオプラ本人に取材してこのバックステージでの告白は否定されました。
驚くことにこれだけニュースが量産されたにも関わらずオプラに確認したところはなかったということです。他所の記事引用するだけってワイドショーの新聞読み上げコーナーじゃないんだからしっかり取材してほしい。

もちろんGossipcopの方がガセという可能性もありますよ。でもこれまでの実績で信頼していいと思ってます。異論はありそうですが。

嘘つきでないのは誰?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月06日 (21:24)

ELLE US版6月号インタビューより、クリステン・スチュワートがホテルの部屋で聴いた音とは…

http://www.musicrooms.net/showbiz/6516-Kristen-Stewart-Hates-People-Saying-She-Doesnt-Care-About-Her-Career.html
ドンドンドン!「大ファンなんだ!(タバコの)火くれない?」

ええええええ!怖!怖いって!
ホテルの恐怖体験って普通(?)は心霊現象が相場でしょ。ファンというかストーカー(アンチっぽい気もするけど)の襲来ってハリウッドスターって何てリスキーな商売…

…いや、インタビューの肝はそこではなくて。

クリステンは予想もしなかった名声のために苦しんでいるということ。批判する連中はクリステンがファンや名声を嫌ってる恩知らずだ、なんて言っているわけですよ。
当然クリステンはファンは嫌ってないし出演作だって大事にしている、と言っている。
でも。
後をつけてホテルの部屋までやってきたりクリステンを見て金切り声あげられたり異常なテンションで来られたら「ファン」に基本用心したって不思議はないですよね。怖いって。
そんな当たり前の行動で叩かれるのも納得いかないし二重にキツいと思います。

クリステンが外出の時に地面見て下唇噛んでるのは誰のせいだか本当にわかってるのかな?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月06日 (19:21)

クリステン・スチュワート、ジャック・ケルアック原作ウォルター・サレス監督の「路上」映画版に出演決定

http://content.usatoday.com/communities/entertainment/post/2010/05/kristen-stewart-to-star-in-jack-kerouac-story/1

5日に収録が行われたオプラ・ウィンフリーショーにクリステンはゲスト出演したそうですが、そのシカゴにいた時USAtodayの記者にジャック・ケルアック原作の「路上」の映画版に出演すると言ったそうです。
どこの誰かわからない「関係者」と違ってクリステン自身が言ったということなので信頼性はあると思います。番組中で言ったのなら確実なんですが、それは仕方ない。

調べてみると「路上」は今までも何度も映画化しようとしては断念されてきでした。ガス・ヴァン・サントやコッポラも5年近くかけてようやくここまで漕ぎ着けたようです。
イエロー・ハンカチーフも長引いた企画ですがクリステンが「彼女が出るなら勝算が見えてくる」なんて思われてると妄想するとちょっとカッコいい。

それでクリステンが演じるという登場人物はMarylou Luという人物。原作でどんな描写をされているかというと こういうサイトを発見。
http://ny-ca.net/maryloulu.aspx
ああ 何となく確かに、って感じがしますね。

ちなみに原作は邦訳が2つあります。
路上 (河出文庫 505A) (文庫) 福田 稔 (翻訳)(Amazonリンク)
オン・ザ・ロード (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 1-1) (ハードカバー) 青山 南 (翻訳)(Amazonリンク)





撮影は夏にあるそうです。エクリプスのキャンペーンとBreaking Dawnの撮影の合間かな?
公開前に読んで予習しとかないと。

(追記)
誤りを訂正しました。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月05日 (21:41)

トワイライトサーガBreaking Dawnのアメリカ公開は2011年11月18日に決定

http://www.hitfix.com/articles/2010-5-5-confirmed-the-twilight-saga-breaking-dawn-will-be-released-on-nov-18-2011

ということです。
結局、BDが二部構成になるかどうかはまだ発表なし。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月05日 (18:57)

ロサンゼルス映画祭でトワイライトサーガ エクリプスが上映決定。チケットの値段設定は驚きの超強気

http://www.latimes.com/entertainment/news/la-et-laff-20100505,0,1618837.story

ロサンゼルス映画祭でエクリプスが上映されることが決まりました。多分一番早い一般公開ですね。

映画祭に来ないような層を取り込みたいとの主催者の言葉通りいち早く観たいというトワイライターの弱みにつけ込んだチケットになってます。
その値段、500から1,000ドル!いやー超強気ですね。

ちなみにエクリプスのプレミアはこの後にきちんと別に開催されるみたいです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月04日 (14:54)

クリステン・スチュワート、シャネルのドレスで登場

http://kristenstewartfashion.blogspot.com/2010/05/kristen-at-nyc-met-ball.html

クリステンがどこのコスチュームを着るのかあれこれ言われていましたが、シャネルでした。脚長!
それにしてもアシンメトリー大流行ですね。

※情報ありがとうございました。確かにマルケッサという話もありましたね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月03日 (23:19)

クリステン・スチュワート、メトロポリタン美術館でのファッションイベントに参加

http://www.eclipsemovie.org/kristen-stewart-arrives-in-new-york-for-2010-costume-institute-gala/

Costume Institute Galaというイベントに参加のため会場に到着。多分、何らかの衣装をお披露目のために着ることになると思います。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月03日 (17:09)

トワイライトガールズ、Vanity Fair誌のフォトシューティングに参加

http://www.gossipcop.com/eclipse-women-vanity-fair-twilight/

参加したのはクリステン・スチュワート他ダコタ・ファニング、ニッキー・リード、エリザベス・リーサー。

アメリカのエクリプス公開のあたりに出る号に掲載のようです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月03日 (09:11)

The Runaways7週目の成績は?

http://:boxofficemojo.com/movies/?page=daily&id=therunaways.htm

っと先週忘れてました。
もうこれは国内では限界ってことですかね?アベレージがひどい下がり方になってます。アルゼンチンやオーストラリアなどで公開が決まっているんですがそれで挽回できるかどうかはわかりません。

ますます日本公開は難しくなった気がする…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年05月03日 (08:34)

トワイライトサーガ エクリプスの追加撮影終了、クリステンはニューヨークシティへ

http://celebs.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474978211244

というわけでたった数日でバンクーバーでの追加撮影は無事に終り。本当にほんの少しの分量だったみたいです。公開まで時間がないことから、良かった。

その後クリステンはニューヨークへ向かったわけですが、そこで何か用事か仕事?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
