Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月30日 (18:19)

The Runawaysのブルーレイ&DVD予約開始(早!)

まだ公開中なのに予約開始です。発売日未定ですが、早!
当然アメリカ版ですがブルーレイならリージョンは問題ないですよ。
The Runaways [blu-ray](Amazonリンク)The Runaways[DVD](Amazonリンク)、それからクリステンとダコタのカバーも収録のサウンドトラック(Amazonリンク)もお忘れなく。




近年、公開とソフト発売の間隔が短いのは海賊版対策だそうです。
早いのはいいんですが日本ではやらないんでしょうかね。来たとしても日本版はブルーレイは出ない気が。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月29日 (08:42)

トワイライトサーガ Breaking Dawnは「ドリームガールズ」のビル・コンドンが監督に決定

決定しました。噂にはなっていたんですがちょっとびっくり。

http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=65570

サミットも原作者も喜んでます。名前の上がっていたガス・ヴァン・サントやソフィア・コッポラよりずっといい!
ラジー賞が少しでも隙があったらノミネートしようと待ち構えているのによく受けたなあって思ったりもしますが。脚本も担当してくれると言うこと無いんですけど何とかなりませんかサミットさん?

日本でも話題性はあるはず!これは楽しみ。





にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月28日 (21:14)

トワイライトサーガ エクリプスの追加撮影がバンクーバーで開始

というわけでテイラー・ロートナーとロサンゼルス国際空港にて。

http://justjaredjr.buzznet.com/2010/04/27/kristen-stewart-taylor-lautner-leavin-lax/

「クリステンは下を向きながら」、ってアンタらがいるからだよ。

公開まであと約2ヶ月。結構キツいスケジュールじゃないんでしょうか。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月28日 (21:03)

クリステン・スチュワートのボリウッドデビューはやはりガセ?代理人は否定するも…

胡散臭いとは思ってましたが代理人はクリステンのボリウッドデビューは否定。
http://www.gossipcop.com/kristen-stewart-bollywood-paani-rumor/

やっぱりね、てとこですか。
監督のShekhar Kapurのツイッターを見つけたので読んでも

http://twitter.com/shekharkapur/status/12989077601

よくわからないことに。交渉はまとまらなかったのか、まだ途中なのか。それどころか交渉自体したのか、していないのか。全く不明なわけです。怪しい。
こうなると詳細は「言わない」のではなくて「言えない」のでは…?

どこか忘れたのですがこのPaaniという企画は監督が何年も前からやりたいと思っていたものだそうです。ここからは、あくまで邪推ですよ。話し半分でお願いします。
何年も実現しなかったということはつまり資金が集まらなかったのではないか。そこでクリステンという旬の女優の名前をあてもないのにちらつかせて出資を募ろうとした。ところが意外にクリステン出演の噂は広まりインターネット上に流出してしまう。それを見たメディアが直接代理人に確認、否定される。困った監督は交渉中を匂わせて沈黙…

何の証拠もないんですけどね。とりあえず監督には詳細を明らかにしてもらわないとこういう勝手な憶測がはびこることになりますんで。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月27日 (19:50)

クリステン・スチュワート、Coachのハンドバッグをデザイン

http://celebs.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474978199006

デザインというかドローイングをバッグにプリントしてるというのが正確かと。
他の有名人のものとあわせてCoachの中国アウトレットのオープンの目玉みたいです。中国で知名度あるかなクリステン。

にしても記事の
「いつまでもトワイライトで食ってはいけないから他のビジネスに進出するのは賢いけど、それならもっと修行いるよね?」(超訳)
という遠回りでエラそうな皮肉は何なんだ一体。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月27日 (19:45)

クリステン・スチュワート、ボリウッドデビュー?

http://www.realbollywood.com/news/2010/04/kristen-stewart-enter-bollywood.html

ボリウッドとはインドのムンバイを中心にした一大映画産業のことらしいです。

唐突にインドって胡散臭いな~と思いながらインドの映画人はわからないので記事に出てくる人を調べてみると、監督のシェカール・カプールはケイト・ブランシェット主演エリザベスの監督!いきなりハリウッド関係者に当たってあり得なくもない話になる。

で、Paaniというタイトルのこの物語のテーマはムンバイでの身分違いの悲しいロマンスとのこと。相手役のリティク・ローシャンはボリウッドのスター。らしい、です。日本でも出演作がいくつか公開されているとか。しかしクリステンと16歳も違う。 
リティク演じるムンバイの貧しい地区に住む労働者階級の男が、富裕層の地区でクリステン演じる金持ちの美しい少女と恋に落ちる、と。
監督はfairで背が高く繊細に見えるキャストを探していてクリステンがそれに完璧だった。fairは「公正な」の他に「金髪の」「色白の」といった意味があるのでもしかしたらまた金髪のクリステンが見られるかも。
監督はクリステンに直接交渉し、クリステンも契約が守られるなら、と前向きだそうですがまとまるまで監督は詳細を公表するつもりはないようです。

 いやホントなのかなーこの話。まだ半信半疑。後でネタでした、なんてことにならないといいけど。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月26日 (21:38)

クリステン・スチュワートの母親がK-11の監督を降板?

K-11の原作兼脚本のJared Kurtがツイッターで発表。
http://twitter.com/_JAK_/status/12877637317

で、監督を彼が引き継ぐようです。母親のimdbの履歴ではディレクションの経験は無く、プロジェクトの成り行きの不安材料に思われてました。それなりの監督を起用できればまた違っていたわけですが…
しかしこのJaredも監督は初体験のようで交代が対外的にアピールできるものになっていない。脚本家が監督をやって良い映画になることもあるんですが火だるまになることもよくある話なので…

予定では今年の頭には撮影が始まっていたわけで、撮影どころか予定すら立っていない現状を見ればこのプロジェクトの迷走ぶりがわかりますね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
カテゴリ : k-11記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年04月24日 (09:49)

エクリプス トワイライトサーガの最新予告編が公開

Youtubeのリンクを貼っても速攻で消されるのでリンクは貼りません。

Eclipse trailer あたりの単語で検索するとたくさん出てきます。
確かこれが最終版とか。

いや相変わらずホラーかスリラーか、といった予告編です。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月24日 (09:43)

クリステン・スチュワート、ウォンテッドの続編に主演?

http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b177532_kristen_stewart_replacing_angelina_jolie.html

クリステンはフラタニティの若き暗殺者を予定だそうですよ。
先に言うと例によってこの記事の結論は「何も決まっていない」です。

記事によると、ストーリー上アンジェリーナ・ジョリーが主演するのはある理由から難しそうなのも主役交代の一因で…ってこの理由ネタバレでしょ。しっかり書いてあるので読んでしまった。ウォンテッド見てないんですが。

さて。
監督は少なくとも一度はクリステンに会ったと言われてますがどちらもこの件について無回答なので会ったかどうかもわからないようです。
撮影もウォンテッド続編は8月末からで10月開始予定のBreaking Dawnとぶつかりますね。どちらか調整するにしても何ヵ月もずらすことになり難しそう。

多分クリステンにはこの類いの話は山ほどきてるはずです。じっくり選んでもらいたい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月22日 (21:11)

クリステン・スチュワート、悪質な悪ふざけの対象に

http://www.gossipcop.com/kristen-stewart-victim-accident-sick-hoax-prank/

クリステンが重体で病院に収容されたという衝撃的なニュースが流れましたが…

結論から言うとこれは全くのデタラメだったわけです。即座に火消しに回ったのがこのソースのサイト、ゴシップコップ。頼りになります。

このニュースは何かのミスや勘違いで流れたわけではなく、最初から意図してでっち上げられた偽ニュースなわけです。このニュースはFakeAWish.comというサイトを使って作られてます。このサイトにはニュースの雛型、テンプレートがあって有名人などの名前を入れると事故などの偽ニュースを吐き出す偽ニュースジェネレータだとのこと。
出来上がった偽ニュースは、小さな交通事故のいさかいからクリステンが車から引きずり出されて男たちに殴る蹴るの暴行を受け重体で病院に運ばれたというもの。

読んだとき一瞬息が止まりましたよ。サイト名はmake a wish(願い事をする)にひっかけたジョークのつもりなんでしょうけど「嘘だけど、現実になって欲しいニュースを作る」の意味でもこめてるのか!と言いたくもなる。

これで笑うのがユーモアというのなら、ユーモアのセンスなんかなくて結構!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月22日 (20:11)

イエロー・ハンカチーフ8週目の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=weekend&id=yellowhandkerchief.htm

…って全部が上映終了!?
これで終わったらちょっとマズくないですか?これは大コケと言われて仕方ないかも。
日本でもはっきり言って当たるとは考えにくいので日本で稼ぐというのも難しそう。今のところHACHIより話題性ないですから。あっちはリチャード・ギアという超有名スター出てたし。

日本での起死回生の話題作り祈ってます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月22日 (19:58)

The Runaways公開5週目の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=daily&id=therunaways.htm

制作費の三割弱を回収。
そろそろ今週で大半が上映終了しそうですが…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月22日 (19:54)

クリステン・スチュワート、The Runawaysの評価にナーバスになる

http://www.hollywoodlife.com/2010/04/21/kristen-stewart-flaunt-magazine-interview/

クリステンが表紙を飾るFLAUNTのインタビューが少し出てます。

クリステンはThe Runawaysで酷評されるのではないかとかなり神経質になっていたと言ってます。酷評されてトワイライト以外やるなと叩かれるのではないかと。それは取り越し苦労だったわけですけど。もっと自信もってよクリステン。

それからあまり笑わないことについても。クリステンはシャイというか身構えてしまうみたいなんですね。笑わないことで他人から身を守ろうとする。これは過去のイジメのトラウマかも…

はからずも名声が変えてしまったものも、色々あるみたいです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月20日 (20:54)

4月21日「アドベンチャーランドへようこそ」DVD発売

というわけでDVDスルーですがアドベンチャーランドへようこそ(Amazonリンク)の日本版DVDが発売ですよ。ブルーレイはなし?と思ったりするけど出るだけありがたいことです。



アメリカ版ならブルーレイはあるので日本版DVDをレンタルして細かいとこを把握して、買って手元に置くのはアメリカ版ブルーレイってのもアリです。



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月20日 (18:32)

ジャンパーがスターチャンネルプラスで4月22日に放送

詳しくはスターチャンネルのサイトにて
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18607

スターチャンネルが視聴できない未見の人はDVD(Amazonリンク)ブルーレイ(Amazonリンク)でどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月19日 (20:16)

クリステン・スチュワート、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルで目撃

http://celebrity-gossip.net/kristen-stewart/kristen-stewart-turns-coachella-350955

信憑性はどうなんだろうと思っていたらホントに見に来てました。しかしまた男前だなクリステン。
車運転してきたのかな。

で、ダコタ・ファニングはどうやら来ていない模様。一人で来たのか同伴者がいたかはわかりません。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月17日 (18:28)

クリステン・スチュワート関連の洋書出ますよ

クリステンのタレント本がまたまた出ます!

Kristen Stewart: Twilight Star (Big Buddy Biographies) Sarah Tieck (図書館 - 2010/9)(Amazonリンク)Kristen Stewart: Twilight Star (Young and Famous) (図書館)Maggie Murphy (著)(Amazonリンク)Kristen Stewart (Superstars!) (ペーパーバック)Robin Johnson (著)(Amazonリンク)I Love Kristen Stewart (Fan Club) (図書館)Kat Miller (著)(Amazonリンク)
の4冊。
どれも低年齢向けのやさしい英語で書かれるみたいなので英語の勉強にいいかも。
でも、こういう本は本人の許可取っているんでしょうか。他の芸能人の本でもunauthorisedとかunofficialとか書名にあるタレント本とかもあって気になる。何かしらクリステンに還元されればいいんだけど。



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月16日 (19:29)

ジャンパーがスターチャンネルプラスで4月18日に放送

詳しくはスターチャンネルのサイトにて
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18607

スターチャンネルが視聴できない未見の人はDVD(Amazonリンク)ブルーレイ(Amazonリンク)でどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月16日 (00:20)

クリステン・スチュワート、野外フェスに参加?

http://www.eonline.com/uberblog/marc_malkin/b176371_kristen_stewarts_very_hot_plans_weekend.html

ダコタ・ファニングとクリステンがコーチェラ・ミュージック・フェスティバルに行くらしいです。ロードトリップとあるから車で行くのかな?

フェスに行くと言ってもステージでパフォーマンスするってわけではないみたいですが。観るにしてもクリステンもダコタもVIPスペースじゃないと大変なことになりそう。

…って後でダコタは行ってないよ、と更新されてるんですが…クリステン単独行かそれともガセかこのニュース。

クリステンとダコタのパフォーマンスはTHE RUNAWAYS o.s.tで。



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月13日 (17:41)

ニッキー・リード、K-11から降板?

http://www.hollywoodlife.com/2010/04/13/nikki-reed-no-longer-in-k-11-film-with-twilight-star-kristen-stewart/

動きがよくわからないK-11ですが、共演者で目玉のニッキー・リードが降板していた模様。
詳しいことはあえて避けているみたいなんですが。うーん。

記事についているコメントを見るともう随分前に降板はわかっていた?あまりこのプロジェクトの評判はよろしくないようで…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
カテゴリ : k-11記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年04月13日 (17:08)

The Runaways公開4週目の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=daily&id=therunaways.htm

4月9日に拡大公開、しかしほぼ同数の館が上映終了…
ただ開始した館は待ちわびていた観客が初日に見に行ったためややアベレージ上昇。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月13日 (16:57)

イエロー・ハンカチーフ7週目の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=weekend&id=yellowhandkerchief.htm

どうも平均上映期間は2週間程度みたいです。いつまでやるか不明だけど依然苦戦中。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月11日 (19:27)

ジャンパーがスターチャンネルプラスで4月13日に放送

詳しくはスターチャンネルのサイトにて
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18607

スターチャンネルが視聴できない未見の人はDVD(Amazonリンク)ブルーレイ(Amazonリンク)でどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月10日 (19:52)

トワイライトIV最終章文庫版発売

これでトワイライトサーガは外伝は別にして文庫化完了。


トワイライトIV 最終章(Amazonリンク)




それにしてもエクリプスの日本公開日とかよくわからない。日米同時か、それとも遅れるのか。本家でもBreaking Dawnがどうなっているのかよくわからない。
公開するにしても撮影するにしてもあまり時間は無いと思うんですけど。発表しないだけで順調なんですかねえ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月09日 (18:52)

クリステンと英語のお勉強

意外な(そうでもない?)雑誌でクリステンを発見。表紙ですよ。

ENGLISH JOURNAL 2010年 05月号(Amazonリンク)





今はDVDに英語字幕やクローズドキャプションが入っているので、わざわざ教材を買わなくてもすむんですよね。でもインタビューには英語字幕はつかないのでクリステン自身の言葉で勉強できるのは珍しいかも。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月09日 (17:00)

祝!クリステン・スチュワート20歳!(時差含む)

クリステン・スチュワート、ついに20歳!おめでとう!
日本とカリフォルニアの時差はマイナス17時間なのでそれに合わせました。

しかも今日からThe Runawaysも拡大公開!日本の配給会社が興味示すくらい伸びて欲しい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月06日 (21:05)

The Runaways公開3週目の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=daily&id=therunaways.htm

4月9日に拡大公開が予定されてます。こちらも依然苦しい…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月06日 (20:54)

イエロー・ハンカチーフ6週目の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=weekend&id=yellowhandkerchief.htm

上映の映画館第1弾終了、第2弾に突入です。
いやーまだ苦しい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月06日 (19:21)

ジャンパーがスターチャンネルプラスで4月7日に放送

詳しくはスターチャンネルのサイトにて
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18607

スターチャンネルが視聴できない未見の人はDVD(Amazonリンク)ブルーレイ(Amazonリンク)でどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年04月01日 (19:44)

トワイライトサーガ エクリプスのスピンオフ小説が夏に発売

http://news.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474978139874

エクリプスに登場する新生者ブリーを主役にしたスピンオフですね。映画ではゴースト・ハウスでクリステンと共演したジョデル・フェルランドが演じてます。

映像化されることは多分ないし、クリステンも出なさそうではありますが。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
