Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月31日 (21:41)

イエロー・ハンカチーフ、5週目の成績は?

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月31日 (21:12)

The Runaways2週目の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=daily&id=therunaways.htm

累計で制作費の15パーセントを回収。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月28日 (21:36)

ジェームズ・ウッズ、監督作のためニューヨーク州バッファローでロケハン

http://www.wben.com/Woods-Filming-New-Movie-in-Buffalo-/6673485

An American Girlの撮影のためロケハンです。舞台はインディアナ州だったのでは?アメリカに行ったこともない人間にとってはどこで撮っても「インディアナ州じゃない!」なんてわかりませんけど。

ここでもジェームズ・ウッズはクリステンにラブコールなんですが出演確定とは発表されてません。未発表なのか願望を言ってるだけなのか。まだ続報待ちです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月26日 (20:50)

イエローハンカチーフ、4週目の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=weekend&id=yellowhandkerchief.htm

う~ん、上映期間が終了する館も出始めてます。かなり苦戦中。今のところ制作費の1割強の回収に留まってます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月25日 (22:46)

スクリーン5月号でクリステン・スチュワートの生写真が(追記あり)

応募者全員プレゼントになってるようです。





スクリーン5月号(Amazonリンク)
未確認です。確認のうえ、欲しい方はどうそ。

(追記)
指摘されて調べてみると、生写真全員プレゼントは2009年の5月号でした。指摘ありがとうございます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月24日 (21:16)

トワイライトサーガ エクリプスのポスターが公開

http://www.celebrity-mania.com/news/view/00012211.html

またシンプルです。限りなく。
アメリカでは「毎度おなじみの」とつけたくなるくらいメジャーなんでシンプルで問題ないんですが日本はそうはいかないわけで。
内容がわかるものにいじるのか、いじらないのか。

個人的にはニュームーンの日本版ポスターは結構気に入ってます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月24日 (20:51)

ニュームーンDVDが週末だけで400万枚販売!

アメリカで、の話です。

http://www.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474978124900

前作は累計で何と900万枚オーバー!

特典目当ての複数買いが少しはあったとしても、クリステン本当にとんでもないシリーズに関わってしまって…日本ではまず100分の1にも届かないですね。着実にファンが増えていっているのは間違いないけど。
日本でも間もなく発売です。

















にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月22日 (18:15)

クリステン・スチュワートも熱唱のThe Runawaysサントラが発売

趣味程度にギターや歌をやってたクリステン。短期間でプロから泣くほどの特訓を受けた結果は?




THE RUNAWAYS o.s.t


ちなみに本編でも口パクなしで撮影敢行!
買ってね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月22日 (10:05)

The Runaways公開3日間の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=daily&id=therunaways.htm

合計$80万3,000。制作費に$1,000万かかっているのでこのペースだと4週間の国内だけでは回収は少し難しそう。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月21日 (12:44)

ついにアメリカでニュームーンのDVD発売

http://www.sassyqarla.com/2010/03/robert-pattinson-and-kristen-stewart_8122.html

ソルトレイクシティでは5,000ものファンが詰めかけ、大混乱になりかけたそうです。また小売系列店ごとに特典が違っていたりするんで梯子したりするファンもいる模様。
多分並んでワイワイやってんのが楽しいんでしょうね、半分くらいは。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月20日 (21:29)

ツイッターはじめました

使い方、よく分かってません。

http://twitter.com/krisstewartjp

よければフォローとかいうのお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月20日 (19:20)

ジャンパーがスターチャンネルプラスで3月22日放送

詳しくはスターチャンネルのサイトにて
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18534

スターチャンネルが視聴できない未見の人はDVD(Amazonリンク)ブルーレイ(Amazonリンク)でどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月20日 (12:16)

クリステン・スチュワート、サウス・バイ・サウスウェスト映画祭に参加

http://justjared.buzznet.com/2010/03/19/kristen-stewart-runs-away-to-sxsw/

ついに一部劇場で公開が始まったThe Runawaysですがダコタとのクリステンのプロモーションもまだ続いてます。

ソースにはクリステンと並んで意外とスタイルの良いフローリア・シギスモンディ監督との写真もあります。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月19日 (18:09)

3月20日アカデミー賞授賞式がNHK-BS2で放送

http://www.nhk.or.jp/bs/bs2.html

クリステンがプレゼンターをやってます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月18日 (22:23)

K-11の制作は前途多難?

http://www.mtv.com/movies/news/articles/1634064/20100316/story.jhtml

制作の動きが伝わってこないK-11ですが、なかなか大変そうになっています。
クリステンの話によると資金的な問題が大きいということです。

確かにクリステンが有名になったもののトワイライトファンが観たがるようなテーマではない。実の母親が監督というのは話題になるけれど監督としての力量は全くの未知数(現場で記録係を長年経験してはいますが…)となるとリスクはどうしても高くはなります。メガヒットを作った制作会社でもその後何本かコケて呆気なく倒産、なんてケースも少なくない業界ですからね。ソフト化やテレビ放送などで長く時間をかけて回収するのに耐えられる体力があればいいんですがインディペンデントには厳しいと思います。

億単位の資金をポンと出していいよ、という富豪の方はあちらに連絡してみて下さい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
カテゴリ : k-11記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月18日 (19:54)

ニューヨークでThe Runawaysのプレミア開催

http://www.aceshowbiz.com/news/view/00031362.html

ロサンゼルス、トロントに続いて三回目のプレミア。あ、トロントの回はクリステン不参加です。

今回はテーマにふさわしくミュージシャンの参加が目立ったようです。顔ぶれはソース参照してみて下さい。あと面白いのは普通のプレミアと違ってレッドカーペットではなくブラックカーペットということ。

他に気になる参加者にはジュリアン・ムーアが。Backwoodsの件を誰か質問しなかったんでしょうかね?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月18日 (18:42)

クリステン・スチュワートが漫画に(ただし日本人にはガッカリ漫画かも)

http://splashpage.mtv.com/2010/03/17/kristen-stewart-comic-book-preview/

ご覧の通りです。絵柄は日本人にちょーっと厳しいものがありますね。
日本もアイドルなんかのバイオグラフィが漫画化されるんですけど大抵が少女漫画家が担当。その場合漫画のタッチや雰囲気を優先させて顔は無理に似せない。アメリカ人には「似せなくてどうすんだ」と言われそうですけど、日本人の感覚としては漫画作品としての出来を見ちゃうんですね、まず。

そもそもたった32ページで何を描くんだ、という疑問がしないでもない。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月18日 (18:40)

クリステン・スチュワート、Eva誌のカバーを飾る

クリステンが表紙の雑誌は数多いんですが
http://cocoperez.com/2010-03-16-whos-that-girl

↑のカバーに関してこんな感想が
http://network.nationalpost.com/NP/blogs/shinan/archive/2010/03/17/scandal-sheet-kristen-stewart-is-that-you.aspx

このライターは
「悪いけどこのカバーのクリステンは嫌いだ。確かに奇麗だけど丸っきり(メイクや衣装のこと?)ありがちだ。クリステンの魅力は型破りでedgyなところだろ」
と言ってます。同感です。こういう写真なら他のモデルでもかまわないと思いますよ。
edgyは刺々しい、鋭い、怒りっぽい、尖ってるという意味で、ここでは良い意味でキリっとして近寄りがたい感じですか。ズレてますが「凛とした」という訳を当てたいところ。

今は出演のオファーが山ほどあるはずですが、頼む方もただ人気に乗っかるんじゃなくて「クリステンじゃないと出来ない」という考えだと嬉しいです。今の人気はいつかはなくなるので…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月17日 (20:45)

クリステン・スチュワートはキンドルユーザー

http://justjared.buzznet.com/2010/03/16/kristen-stewart-kindle-cute/

電子ブックリーダーのキンドルを持ってます。
不用意に外出するとファンに囲まれる、撮影やキャンペーンで移動も多いクリステンにはぴったりのツールかも。
家でダウンロードできるし何冊読みかけでも一緒に持ち出せるし。

愛読書はクリステン・スチュワートの読書歴(Amazonリンク)からどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月17日 (20:22)

クリステン・スチュワート、テレビ出演相次ぐ

The RunawaysのプロモーションでLate show with Jay Leno やLive with Regis and Kellyといったトークショーにゲスト出演してます。実物はYoutubeに上がってますんでそちらでどうぞ。

で。
こういう番組のダイアローグを文字起こししてるサイトをどなたかご存知ないでしょうか?リスニングがさっぱりダメなもので…


<追記>
早速の情報提供ありがとうございます。あとで見てみますです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月16日 (17:39)

イエローハンカチーフ、3週目の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=weekend&id=yellowhandkerchief.htm

順次拡大公開中です。
1館の1日あたりの成績があれば成績の伸び率の変化がもう少し詳しくわかるんですが、おそらく先週とほぼ同じの横ばいと思われます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月16日 (17:38)

クリステン・スチュワート、ジュリアン・ムーアと共演?

http://showbiz411.blogs.thr.com/2010/03/15/kristen-stewart-next-bite-with-julianne-moore/

Backwoodsという作品でジュリアン・ムーアと共演になるかもしれません。まだ他のソースを見つけていないので、詳細は未確認です。
ソースによればまだキャスト固めの途中らしく夏には何らかの動きがあるようですが撮影とは書いていないので何とも言えません。
この作品は「世界の終わり」がテーマというかキーワードというかそういうものらしいです。パニックかオカルトかスリラーか、それもまだ不明。クリステンはロマコメに出たいようなんですけどねえ。

あと監督はバート・フレインドリッチ。そう、ジュリアン・ムーアの相方です。最近では「理想の彼氏」の、クリステンのファンにとってはミッションXの監督!期待か不安かは敢えて言いませんけどね、ええ…

しっかしジェームズ・ウッズのAn American girlや母親のK-11もずっと続報なしで中ぶらりんの作品情報ばかり溜まってます。どうなってんのか。

<追記>
やはり未確定の噂だったようです。
http://www.gossipcop.com/kristen-stewart-not-signed-for-backwoods/
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月14日 (15:19)

Welcome to the Rileysのアメリカ公開が決定?

http://www.deadline.com/print-post/?posttoprint=28221&KeepThis=true&TB_iframe=true&height=500&width=750

ApparitionとSonyがアメリカの配給権を買ったようです。制作のScott Free Productionはイギリスの企業なので強いて言えばイギリスの映画なんですよ。

まだ詳しいことは未発表なんですが公開は秋くらいになるとか。
この一件の陰には公開してとクリステンのファンが嘆願メールを方々に出したことがあったとのこと。こういう草の根運動は無駄じゃないんですね。
でもビジネス的に失敗の前例つくったら、嘆願がいくらあっても企業は二の足踏んじゃうので嘆願した人はきちんと観に行かないと。

あとクリステンがメッセージ配信するのでフォローしてね、とオフィシャルのツィッターで発表してます。
http://twitter.com/welcome2rileys
ツィッター、興味ないんですけどね…うーん…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月14日 (14:16)

クリステン・スチュワート、バンド活動を始める?

http://www.hollywoodlife.com/2010/03/13/kristen-stewart-runaways-band-stella-maeve/

The Runawaysの共演者のステラ・メーブがHollywoodlife.comに語ったところによると、せっかくバンドパフォーマンスを映画でやったんだから今後もバンド活動を続けたいということだそうです。クリステンも意気投合。これは実現…?

ま、そんなわけないわけで。
実際問題として、メンバー全員が撮影が始まると長期間拘束される職業だからスケジュールを考えると実現は難しいですね。メンバーを絞り込んで、サポートメンバーを使うにしても一番忙しいのがボーカルのダコタにクリステンというのがどうしようもない。

あ、どの曲をやるんだろう?やっぱりザ・ランナウェイズのコピーかな?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月13日 (23:11)

SCREEN誌4月号「読者が選んだ2010ゴールデン・グランプリ」2位に

発売から半月以上以上も経った今更な話ですが…

読者が選んだ2010ゴールデン・グランプリ、とは要は人気投票ですね。



SCREEN4月号


日本では台風の目というか完全に凪の状態だったトワイライトなんですがSCREEN読者には違ってたみたいです。
この日本での低知名度は半ば「人災」だと思ってますけどね。他の「全米ナンバーワン」作品よりかなり悪い条件で勝負しているのは間違いないので、この2位という結果を潜在的な人気のバロメーターと考えて何とかなりませんか角川さん?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月13日 (00:02)

エクリプスの90秒予告編が公開

http://www.new-magazine.co.uk/latestnews/view/18469/Watch-the-FULL-Eclipse-trailer-/

ついこないだ10秒の映像が公開されたとこなのに、早!

で、この予告編ですが雰囲気が完全にホラー。原作があるものなのでならざるを得ないんですが音ですよねやたらと過剰な気が。
日本だと予告編だけだとジャンル間違われそう…

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月12日 (23:32)

11日、The Runawaysプレミアがロサンゼルスで開催

http://justjared.buzznet.com/2010/03/11/kristen-stewart-dakota-fanning-runaway-bffs/

クリステンとダコタ・ファニングの他、ジョーン・ジェット、シェリー・カーリー、スカウト・テイラー・コンプトンら関係者の他にテイラー・ロートナーやレディー・ガガも参加。華やかな会場ですね。

キャストがライブとかやるのかと思ったら、どう見てもそういう服装じゃない。
むー。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月11日 (23:05)

トワイライトサーガ エクリプスの予告編公開

http://mygloss.com/buzz/2010/03/10/10-second-eclipse-trailer-tease-released/

たった10秒。短い!
本編公開まで小出しに小出しに引っ張るわけです。上手いですね。

でも6月の公開までを考えるとあまり勿体ぶる時間があるわけじゃないのでポスプロが押してるのかもしれません。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月11日 (22:45)

The Runaways、追加クリップが公開

http://www.youtube.com/user/RunawaysMovie

来日パートもあるんですが来日して撮影した話も聞かないしアヤシゲな日本語が聞こえるんですが気のせいかな…。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年03月11日 (01:07)

イエローハンカチーフ、2週目の成績は?

http://boxofficemojo.com/movies/?page=weekend&id=yellowhandkerchief.htm

残念ながら収入は先週に比べて2割弱減少です。
うーん…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
