Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月27日 (13:19)

クリステン・スチュワートも参加のThe Runawaysサウンドトラックが3月23日リリース

歌が吹き替えられないならカバーアルバムかサントラが出るとにらんでた通り発売!これはちょっと楽しみ。
トラックリストは
http://www.runawaysthesoundtrack.com/

クリステンがボーカルは2曲、THE RUNAWAYSのものは3曲。サウンドトラックとしてはまぁこのくらいですね。↓からどうぞ。



THE RUNAWAYS o.s.t
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月26日 (19:28)

The Runaways予告編別バージョンが公開

http://www.retrotogo.com/2010/02/the-runaways-movie-incoming---heres-the-trailer.html

今度のバージョンはTVスポット用みたいです。

それにしても。
ここのところちょっと脱ぎっぷりがよすぎないですかクリステン?
いやFierce Peopleの時からだから今に始まったことでもないと言えばその通りだけど…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月26日 (19:28)

The Runawaysのワールドプレミア開催日決定

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月25日 (19:28)

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭開幕、イエローハンカチーフは28日ジャパンプレミア

http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=films.php&langue=21010

行ける人はどうぞ。
会場へのアクセスは公式サイト参照のこと。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月24日 (21:08)

The Runaways関連の画像公開

http://www.shockya.com/news/2010/02/23/new-promo-photos-from-the-runaways/

実在のモデルとここまで並ぶ写真のある映画って珍しいんですけど、よく見るとそんなに似てるわけでもない。劇中でそれらしく見えたり映画が面白ければ個人的にはそれでよしです。

これが邦画だとキャストが決まっていて題材は後で探したなと疑ってしまうようなコスプレ映画になる危険性が高いんですよねー
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月24日 (21:08)

クリステン・スチュワート、イギリスで色々

http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/kristen-stewart-wins-woman-of-the-year-award-215792/

雑誌ELLEのウーマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれたのでお呼ばれです。

http://justjared.buzznet.com/2010/02/23/kristen-stewart-parades-in-burberry/

バーバリープローサムのファッションショーに参加です。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月24日 (19:15)

スターチャンネルプラスでイントゥ・ザ・ワイルドが2月26日放送

詳しいことはスターチャンネルプラスのサイトにて。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=19062

観賞後は好評の原作『荒野へ』(Amazonリンク)をどうぞ。
見られない人はDVD(Amazonリンク)も出てます。
日本版ブルーレイは未発売ですが、アメリカ版ブルーレイ(Amazonリンク)日本のブルーレイプレーヤー(Amazonリンク)で再生可能です。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月22日 (19:52)

クリステン・スチュワート、英国アカデミー賞新人賞に!

http://www.examiner.com/x-23294-Kristen-Stewart-Examiner~y2010m2d21-Kristen-Stewart-wins-BAFTA-Rising-Star-Award

おお~!
やりましたね。有名映画賞。

でもこの新人賞は外部に開放された投票だったみたいなんですよ。演技なんか関係なくバブル人気に乗った人気投票として勝った、と悪く言うこともできるわけで。
ノミネートの段階では、人気投票ではない人選の印象なんですけど、実力が全員横一線だと仮定すると知名度のあるクリステンは確かに有利な気が…

ま、考えても仕方がないので、トワイライトより観客層が広く一般的なThe Runawaysやイエローハンカチーフでの評価に期待します。誰もがわかる確かな仕事をしていれば何とでもなりますから。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月19日 (21:37)

クリステン・スチュワート、アカデミー賞のプレゼンターに!

http://www.eonline.com/uberblog/detail.jsp?contentId=167835

昨年はロバート・パティンソンが務めたプレゼンターをクリステンとテイラー・ロートナーでやることになりました。映画界が認める話題の人です。次はノミネートされて欲しい。

さて、21日にはノミネートされている英国アカデミー賞の発表があります。
記事によると、同じ新人賞にノミネートされてるジェシー・アイゼンバーグもキャリー・マリガンも知っていて自分がもし受賞すると彼らに悪いのでいっそタハール・ラヒムが受賞すればいい、と語ったそうです。
本気にする人はいないだろうけど、そのまま受けとると問題になりかねない発言ではあります。

予定といえば来週からイエローハンカチーフが出品されるゆうばりファンタが始まるわけですが、そんな話も出てないんでこっちは欠席ですね。というかイエローハンカチーフはキャスト誰も来ない模様。6月に期待。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月19日 (19:49)

イエローハンカチーフのLAプレミアにクリステン・スチュワートが参加

http://www.aceshowbiz.com/news/view/00030824.html

来週のアメリカ公開を控えてプレミアが開催です。
クリステンのブレイク前の安いギャラとブレイク後の高い話題性で棚ぼたみたいですけど、公開までには紆余曲折があったらしいイエローハンカチーフ。日本での宣伝の惹句に使える成績になって欲しい!

〈追記〉
このプレミアに桃井かおりも出席してました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0022599
ところが検索してもアメリカのメディアが取り上げた形跡はナシ。ええ~…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月18日 (20:18)

The Runawaysのポスターが公開

http://www.shockya.com/news/2010/02/18/another-promo-poster-from-the-runaways/

構図が何となく邦楽の雰囲気なのは気のせい?
多分最終稿ではないと思います。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月18日 (20:00)

エクリプスのスチルが公開

http://justjaredjr.buzznet.com/2010/02/17/robert-pattinson-kristen-stewart-new-eclipse-stills/

エクリプスの新しいスチルが公開。
脇役のキャストも結構いい感じなのでそちらも出てくるとうれしいんですが需要がないかな?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月15日 (19:43)

イントゥ・ザ・ワイルドがスターチャンネルで2月17日放送

詳しいことはスターチャンネルのサイトにて。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18932&channel_id=6&cal_date=2010-01

観賞後は好評の原作『荒野へ』(Amazonリンク)をどうぞ。
見られない人はDVD(Amazonリンク)も出てます。
日本版ブルーレイは未発売ですが、アメリカ版ブルーレイ(Amazonリンク)日本のブルーレイプレーヤー(Amazonリンク)で再生可能です。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月15日 (18:14)

イエローハンカチーフに桃井かおりが出演

詳しくはこちら。

http://www.sanspo.com/geino/news/100215/gnj1002150507007-n1.htm

気だるそうな口調でクリステンと桃井かおりが話してるところが何となく浮かびます。モノマネされすぎ>桃井かおり
カメオだから出演がどこにも公表されてなかったんでしょうか。今のところ日本で話題に乏しい本作に話題の提供、良いですねー
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月13日 (19:06)

ニュームーンDVDBOXの特典が大幅増量!

映像特典が急遽もりもり増量です!そりゃもう、もりもりと。

http://www.twilighter.jp/news/2010/02/214-st-valentines-day.php

映像特典が増えるって、お高いんでしょう?いえいえお求め易い…かどうかわかりませんが、以前と同じお値段据え置きです。というか特典が増えたからって後から値上げはやりにくいですよね。

















映像特典が増えるのはニュームーン/トワイライト・サーガ 『トワイライト~初恋~』microSD付プレミアムBOX "always"エディション (3,000セット限定)ニュームーン/トワイライト・サーガ プレミアムBOX (10,000セット限定)ニュームーン/トワイライト・サーガ[Blu-ray]です。

初恋に比べて特典増量に値下げ、って相対的に初恋BOXやっぱ高くね?ってなっちゃいますね。
あと残念なことにDVDのスタンダード版は何も増えないのでショボさが際立っちゃいます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月12日 (19:55)

ジャンパーがスターチャンネルで2月14日放送

詳しくはスターチャンネルのサイトにて
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18534

スターチャンネルが視聴できない未見の人はDVD(Amazonリンク)ブルーレイ(Amazonリンク)でどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月11日 (20:45)

ニュームーンDVDBOXにエクリプスの映像が収録?

http://www.aceshowbiz.com/news/view/00030659.html

といっても今のところアメリカでの話。

ウォルマート版BOXにはエクリプスのメイキングや関係者インタビューが先行収録の形で公開されるようです。
ウォルマート版とは?という人に解説。初恋でも小売店系列ごとにいくつかBOXの特典が微妙に違ってました。それのウォルマート販売版のことです(日本でもTSUTAYAなんかで独自の特典ありまして)。またトワイライトの熱心なファンが高価なBOXをコンプリートしたりしてるんですよ。恐るべし。

さて。
少し待てばエクリプスの映像は続々と公開されるのに?というのは愚問なんでしょーね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月07日 (19:40)

イントゥ・ザ・ワイルドがスターチャンネルで2月9日放送

詳しいことはスターチャンネルのサイトにて。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18932&channel_id=6&cal_date=2010-01

観賞後は好評の原作『荒野へ』(Amazonリンク)をどうぞ。
見られない人はDVD(Amazonリンク)も出てます。
日本版ブルーレイは未発売ですが、アメリカ版ブルーレイ(Amazonリンク)日本のブルーレイプレーヤー(Amazonリンク)で再生可能です。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月05日 (21:28)

クリステン・スチュワート、法廷に立つ

といっても裁判の当事者ではなく、陪審員です。

http://www.celebrity-mania.com/news/view/00011723.html

日本の裁判員は成人ですが、調べてみるとあちらでは年齢国籍無関係に運転免許証の登録住所に陪審員の通知が来るそうです。
クリステンも免許取っているので来たんですね。トヨタの車に乗ってるんじゃなかったっけ。

3日間審議した担当事件の詳細は省くとして、この記事で問題になっているのは、法廷の警備員が撮影したクリステンの写真のこと。
彼らはクリステンに頼んで撮影したんですが、奥さんが写真をブログにアップしたため職務中に規則違反をしていることがバレてしまいクビになるかもしれないとのこと。

クリステンは気の毒に思っているらしいんですが、これって何重にも警備員の自業自得ですよねぇ…

とりあえずこの陪審員の経験が今後の役作りに活かせると良いです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月03日 (21:57)

イエローハンカチーフの日本版公式サイトが始動

http://www.yellow-handkerchief.jp/

リメイクと「原作」併せて、良い感じになってますね。ポスターも何故か日本風に見えるのが不思議です。

でも、メディアの露出の点でハチ公物語のリメイクよりずっと少ないのが気にかかるところですけど。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月02日 (19:41)

スターチャンネルプラスでイントゥ・ザ・ワイルドが2月4日放送

詳しいことはスターチャンネルプラスのサイトにて。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=19062

観賞後は好評の原作『荒野へ』(Amazonリンク)をどうぞ。
見られない人はDVD(Amazonリンク)も出てます。
日本版ブルーレイは未発売ですが、アメリカ版ブルーレイ(Amazonリンク)日本のブルーレイプレーヤー(Amazonリンク)で再生可能です。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2010年02月02日 (01:05)

クリステン・スチュワート、ゴールデン・ラズベリー賞にノミネート

最低カップル賞にノミネートされちゃいました。
http://insidemovies.moviefone.com/2010/02/01/razzie-nominations-2010/

このゴールデン・ラズベリー賞はアカデミー賞と真逆の賞、一年で最低の映画を決める賞です。
といっても真剣に最低の映画を決めるのとは少し違います。監督もキャストも三流のB級C級二番煎じ映画やあまりに酷くて映画館にもかけられないダメ映画なんて「無名」のはノミネートはされません。
話題になったりヒットした作品や有名人が関わったなかでツッコミどころがあるのが狙われたりします。だからオスカー俳優なんかがうっかりダメ映画に出ちゃうと格好の餌食にされるんですね。キツめの洒落です。

そんなわけでトワイライトの二作目ということであり得るなとは思ってました。まあそれでなくとも二作ともヒットのわりに映画としての出来が良かったと言えなかったわけで、クリステンかロバートが有名なら一作目でもノミネートはおかしくなかった。

ある意味有名になった証拠だしクリステンの役者としての力は今後も見せることはできるので大して気にすることでもないんです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
