Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月30日 (21:51)

MOVIE STAR 2010年 01月号

MOVIE STAR (ムービー・スター) 2010年 01月号[雑誌](雑誌)(Amazonリンク)



ニュー・ムーン特集号が出てました。まるまるニュー・ムーンの特集なので事実上のムックですね。勇気あるなぁ…

で、この号の良いところはロバートだけに偏重していないところ。クリステンにも同じだけ割いてます。あと珍しくアシュリー・グリーンにも同様なので、アリスのファンにもオススメ。
スクリーンもロバートが表紙だったり少ーしだけ特集してるんですが、見事にクリステンは無視に近い内容なのでスルーです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月30日 (21:26)

トワイライトサーガ/ニュー・ムーン、6位スタート

http://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html

前作のスタートは10位。
今作は6位なのでちょっと改善したと言えるのかどうか。
しかし依然厳しいですねー。言いたいことはあるけどここで愚痴っても仕方がないし見苦しいのでやめときます。

土曜に見に行ったんですが、客層がカオスで本当にシリーズ2作目と知って来たのかわからないような感じ。知らずに来てたら、話がよくわからないまま進むわ次に続くわで「???」になったんじゃないですかね。
やっぱりタイトルは「トワイライト2/新月」みたいに続編とわかるようにしといた方がよかった気がしますが。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月26日 (20:30)

トワイライト/初恋がWOWOWで11月26日放送

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021640001/

WOWOWで二度目の放送です。
まだの人はどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月25日 (15:59)

アーサー・コーンにクリステン・スチュワートを推薦したのは?

いつの間にかThe Yellow Handkerchiefのアメリカでの公開が来年2月に決まってました。お蔵入りにならなくてよかった。

そうそう。
クリステンが本作に出演するきっかけになったのは…http://www.people.com/people/article/0,,20322441,00.html
プロデューサーのアーサー・コーンに熱心な推薦があったからのようです。
推薦したのはパニック・ルームで母親役だったジョデイ・フォスター。「親心」に感謝です。大人の事情が絡んだコネではない推薦は良いですね。

他にも最近ではジュリアン・ムーアがイントゥ・ザ・ワイルドでの演技を評価していたり。ちゃんとした仕事をしていれば見ている人はみているものです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月22日 (18:06)

トワイライトサーガ/ニュー・ムーン、初日の興行成績は?

http://www.altfg.com/blog/box-office/the-twilight-saga-new-moon-box-office-123/

さてついに本国で公開が始まったニュー・ムーンですが、初日の興行成績は?

何とダーク・ナイトの記録を抜く約7300万ドル!日が変わって深夜から始まった初回上映だけで2600万ドルオーバー!
何年か前に聞いた話ではアメリカでは映画の料金が5ドルくらいと日本の半額以下。リピーターがいるとしてもどのくらい多くの観客が来たかわかると思います。

このままのペースでいけばダーク・ナイトの週間記録も抜くと言われてます。すごい。
一週間後、日本はどうなってるんだろう…


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月20日 (23:56)

ニューヨークでのスクリーニングにトワイライトキャストが参加

http://justjaredjr.buzznet.com/2009/11/19/kristen-stewart-is-trenchcoat-terrific/

クリステンまたもファンサービスです。移動に次ぐ移動、赤絨毯に次ぐ赤絨毯で休む暇あるんでしょうかホントに。衣装も毎回違っているんですが運搬も大変だと思うんですが。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月20日 (20:15)

ニュー・ムーン、気になる評価は?トマトメーターによると…

http://www.rottentomatoes.com/m/twilight_saga_new_moon/

ヤバい!今のところまた酷評…

流行りものや大作とみると貶す天の邪鬼なレビュアーも少なくないとしても、むー…
このメーターは経験上では後で逆転することってまずないんですよね。多少は動きますが大勢は変わらない。

さて。どうしよっか。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月19日 (20:22)

クリステン・スチュワート、テイラー・ロートナーとチャリティー

http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/kristen-stewart-and-taylor-lautner-chilling-in-knoxville-212349/

テネシー州ノックスビルでニュー・ムーンのチャリティー上映が行われ、クリステンとテイラーの二人が顔だししました。
この上映で40万ドルの寄付金が集まったようです。

有名になると不便でもあるんですけど社会貢献もできる。名声も良し悪しですね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月18日 (23:30)

廉価版ランド・オブ・ウーマンのDVDが発売!

というわけでランド・オブ・ウーマン(Amazonリンク)のDVDの廉価版が出ました。




これがあるからワーナー・FOX・ソニーのDVDは発売日に買いたくないんですよね…
その映画の熱心なファンほど出費することになってしまう。ほぼ確実に廉価版が出るとわかっていて、それでも早く手元に置きたいからと我慢している人は少なくないはず。

でもまだ買っていない人には良いチャンス。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月17日 (17:58)

ジョーン・ジェットがニュー・ムーンプレミアに参加

http://justjaredjr.buzznet.com/2009/11/17/dakota-fanning-runaways-reunion/

ニュー・ムーンのロサンゼルスプレミア、大盛況です。キャストの大部分がさんかするのでお得感も倍増。
そんな中、ジョーン・ジェットがゲスト参加!クリステンとダコタと写真撮ってます。すごく仲が良いみたい。

チケットの売れ行きも新記録を達成して社会現象です。まだしばらくこの熱狂は続くんです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月17日 (02:40)

クリステン・スチュワート、ヨーロッパツアーを終え帰国

http://www.entertainmentwise.com/news/50610/robert-pattinson-kristen-stewart-taylor-lautner-return-to-los-angeles-for-new-moon-premiere

パリ、ロンドン、マドリード、ミュンヘンと続いたプロモーションツアーも終わりロサンゼルスに到着。

こんどは残りのキャストとも合流して国内でのプレミアだそうです。やっぱり本国は人数多くて華やか。

公開まであと10日余り。クリステンの苦手なファンサービスの一区切りになるはずなので、もう少し頑張って!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月15日 (19:00)

ニュー・ムーンキャスト、ミュンヘンでプロモーション

http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/new-moon-stars-invade-munich-212229/

次はドイツはミュンヘンです。

しかしクリステンのドレスは何かのコスかと思ってしまうそれですが、スタイリストがついてるかブランドと契約してるかなんでしょうね。
普段が飾り気のない格好なんで。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月14日 (19:50)

トワイライト/初恋がWOWOWで11月14日放送

情報感謝です。

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021640001/
というわけでトワイライト/初恋がWOWOWで放送です。
大ヒット映画の続編公開直前にシリーズおさらいという体で放送するんですが、トワイライトはやらないんだと諦めてました。ヒットしなかったので。地上波なら言うことなし!なんですがWOWOWの英断に敬礼。

後日無料放送もあるみたいなので番組表のチェックを。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月13日 (20:32)

クリステン・スチュワート他トワイライトキャストがEntertainment Weekly誌の表紙に

http://www.examiner.com/x-1780-NY-Pop-Culture-Examiner~y2009m11d12-New-Moon-covers-Entertainment-Weekly

お馴染みの三人が表紙になっていますが、クリステンが一番男前な気がするのは欲目か気のせいか写真のせいか。

やっぱ髪は金髪よりダーク系の方が似合いますね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月13日 (19:40)

ロンドンからマドリードへ ニュームーン巡業は続くよ

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月13日 (19:39)

トワイライトキャスト、ロンドンでプロモーション&危機一髪

http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/new-moon-mania-takes-over-battersea-revolution-213129/

パリから慌ただしくロンドンへ。
こちらでも色んなプロモーションを行ってるわけですが…

http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/new-moon-stars-fire-alarm-fracas-212148/

何と一行の滞在中のホテルで小火騒ぎ!?
記者会見の合間の昼休みに火災報知器が鳴り始め、クリステン含めホテルの外に避難したそうです。記事からは誤作動だったのか本当に出火したのかはよくわかりません。
何にせよ無事で何よりです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月11日 (20:01)

クリステン他トワイライト関連がPeople's Choice Awardsにノミネート

http://www.aceshowbiz.com/news/view/00028753.html

クリステンは映画女優部門、ロバートやテイラーとはチーム部門、トワイライトは経済効果でノミネートされてます。

このピープルズチョイスアワードはインターネットで投票できるシステムになってます。一番人気があるのは誰だ!というスターとしての賞なのでスターになりたいわけじゃないクリステンにとっては痛し痒しってとこですか。

投票サイトはこちら。
http://www.peopleschoice.com/pca/
日本から投票できるかはまだ試してないのでわかりません。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月11日 (20:01)

クリステン・スチュワートとダコタ・ファニングは親友?

http://x17online.com/celebrities/dakota_fanning/dakota_fanning_loves_being_a_really_bad_girl-11092009.php

最新号のTeen Vogue誌の表紙も飾っているダコタ・ファニングがクリステンとの共演について話してます。

ダコタによると二人はBFF、つまり親友になったそうです。best friend foreverの略。スラングですね。

記事によると二人で撮影の合間ずっとしゃべっていて生まれたときからの知り合いのようだった、とのこと。もうひとつの共演The Runawaysでのシェリー・カーリーとジョーン・ジェットの関係に例えています。

で、ダコタの役は敵のヴァンパイア。仲が良いのにクリステンと対峙する撮影では変な感じだったそうです。心の中で「ゴメンね」みたいな。

ダコタが悪役を楽しそうに演じているのを見てクリステンも何か刺激を受けているといいな、と。邪悪なクリステンも見てみたい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月11日 (19:53)

クリステンとロバート、Harper's Bazaar誌の表紙に

http://www.harpersbazaar.com/magazine/

表紙他の写真は↑のサイトで。
しかしクリステンの表情は悪役のそれっぽいですよ。

公開を間近に控えて雑誌での露出も確実に増えてます。インタビューだけならまだしもフォトシューティングは色々時間がかかるので大変。「スター」になっちゃうのも考えものですね…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月11日 (19:46)

トワイライト/ニュー・ムーンの一行、パリで歓迎

http://www.examiner.com/x-16221-Teen-Celebrities-Examiner~y2009m11d10-New-Moon-stars-promote-film-in-Paris

ヨーロッパの最初のプロモーションはパリで開催。ここでも熱烈歓迎されてますね。ますます日本との温度差が…
あと、メインキャスト三人の他に監督も合流して賑やかになってます。

パリで一仕事終えたあとは次の地ロンドンへ。ロバートにとっては凱旋帰国ですね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月10日 (00:45)

トワイライトキャスト、ヨーロッパへ出発

http://x17online.com/celebrities/kristen_stewart/rob_kristen_taylor_take_off_from_la-11092009.php

トワイライトのメインキャストがロサンゼルスのプロモーションの後で三人揃ってヨーロッパツアーに出発です。あああやっぱり日本スルーされたあああ!


ヨーロッパは近距離で何ヵ国も回れるのでお得なんですよね。日本は島国で地理的にも不利だし成績不振だし。

何かもう次はキャストの来日すらなくなる気がしてきた。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月09日 (21:17)

クリステン・スチュワート、高校を卒業

http://www.digitalspy.co.uk/showbiz/news/a185771/kristen-stewart-graduates-high-school.html

高校過程を通信教育で受けていたクリステンもついに卒業です。
少し遅れてしまったみたいです。通信教育だから普通教育より時間がかかるのか忙しくて遅れたのかは知らないので何とも言えません。

通信教育って孤独だしその場で先生に質問もできない。まさに本人のやる気しだいなわけで。
それにずっと映画業界で生きていくなら学歴は不可欠ってわけじゃないです。
ある程度の実績もありましたし。
そんな中で諦めず学業を続けたクリステンに拍手。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月09日 (21:17)

青少年糖尿病財団のチャリティーイベントにクリステンが参加

http://www.okmagazine.com/2009/11/kristen-stewart-comes-out-to-help-fight-juvenile-diabetes/

クリステンがJDRFという団体のイベントに参加。この団体は青少年糖尿病財団とでも訳すんでしょうか。

どうもこの参加はサプライズだったようですね。ニュームーン公開を間近に控えてキャンペーンに滅茶苦茶に忙しい時期なのに偉いです。

アメリカではチャリティーの精神が日本よりずっと浸透しているので有名人に限らず寄付は日常的。ま、大口寄付なんかには税制の優遇もあるんですけどね。だからといってクリステンの善意は変わりませんが。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月08日 (17:38)

ニュームーン/トワイライト・サーガ オフィシャル・メイキング・ブック発売

25日ニュームーン/トワイライト・サーガ オフィシャル・メイキング・ブック(Amazonリンク)が発売されます。





サイズを見るとムックですね。いわゆる映画雑誌なんかの大きさの大判。日経BPさんに感謝!前作のメイキングも日本語版メイキング・オブ・「トワイライト・初恋」(Amazonリンク)が出たことには出たんですが




版型が小さい上に写真も白黒になっていたりするので英語に自信があるなら原書のTwilight: The Complete Illustrated Movie Companion(Amazonリンク)の方がオススメ。





竹書房がニュームーンのも出さなかったということはやっぱり売れなくて手を引いた、ということかな?

実際、アメリカと日本のトワイライトの影響力の差は下手すると100分の1くらいなんですよ。洋画低調とはいってもここまで温度差があるのもちょっとないんじゃないですか。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月07日 (16:04)

Yellow Handkerchiefの新しい予告編が公開

http://www.aceshowbiz.com/news/view/00028673.html

新しい予告編です。

日本では同じ松竹のHACHIくらいのキャンペーンを期待したいところなんですがリチャード・ギアに匹敵する知名度のスターが出ていないのが痛いですね。ウィリアム・ハートは名優なのは間違いないんですが。

ところで松竹さん、日本での公開はどうなってますか?御社のサイトの公開予定作でも公開日はおろか公式サイトもないという「冷遇」された状態なのですが…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月05日 (21:35)

「わたしはレズだって!」…クリステン・スチュワートご乱心?カミングアウト?

http://www.contactmusic.com/news.nsf/story/lesbian-kristen-stewart_1121349

ハイそこ喜ばないっ…喜んでない?

さて。いい加減「ロバートと付き合ってんの?」という質問にウンザリした(というかキレた)クリステンが質問を止めさせるためにレズ「宣言」してるみたいです。

そっかーレズじゃ男と付き合わないよねー

…ってならないならない。まあ意趣返しですね。
聞く方の関心があまりにそのことばっかりだから敢えて真相について言いたくないんだそうですよ。
俳優ではなくゴシップのネタとして扱われることへの抵抗かと。真剣に答える気はないよ、って。

でも世の中には空気が読めないというか機微がわからない人間もいるんでこの戦術はどうなんですかね。
次にくるのは「じゃあ付き合ってるのはニッキー・リード?」だったりして…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月04日 (17:20)

クリステン・スチュワート、メキシコへ

http://justjaredjr.buzznet.com/2009/11/03/kristen-stewart-taylor-lautner-diesel-duo/

ロバート・パティンソン来日の一方、クリステンはテイラー・ロートナーとメキシコでのプロモーションに行ってました。
…日本は袖にされちゃったのかな?

限られた時間に世界的なキャンペーンやるなら同時並列でやるのが効率的ですけど、も、ね。

やっぱり来てほしかった。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月03日 (00:17)

クリステン・スチュワート「アンジェリーナ・ジョリーみたいになりたくない」

http://www.showbizspy.com/article/194044/kristen-stewart-doesnt-want-to-be-like-angelina-jolie.html

あ、クリステンがアンジェリーナ・ジョリーが嫌いだとか中傷したとかいうわけではないので誤解なきよう。

クリステンが語ったところによると、役者でいたいのであってスターにはなりたくない、と。ジョディ・フォスターが以前クリステンは映画の裏方に興味があったと言っていたところからも、脚光を浴びるよりものを作り上げることの方が好きみたいですね。
映画よりも舞台に向いてる気がします。


それからトワイライトもこうなることがわかっていたら出演契約はしなかっただろう、でもわかってなくてよかったとも。
パパラッチに追い回されるのは嫌だけどスタッフやキャストが良かったんですね多分。これで撮影も辛かったら最悪ですね。


原作の盛り上がりを知らない流行りから離れていたクリステンが、その中心に引っ張りこまれるって面白いというか皮肉というか。こんな異常な状態はそう長続きしないはずなんで職人的に俳優続けていってほしいです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年11月02日 (23:29)

エクリプス/トワイライトサーガの撮影が終了

http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/body/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.limelife.com%2Fblog-entry%2FThats-an-Official-Wrap-on-Eclipse%2F25041.html&wb_lp=ENJA&wb_dis=3&wb_submit=+%96%7C+%96%F3+

先日エクリプスの撮影が終わったみたいです。出番が多いクリステンは他のメインキャストよりも長め。

さてこれからは苦手な、いや嫌いな宣伝回りらなきゃいけないんですよね。インタビューで「インタビューが嫌い」と言っちゃう率直なところは笑っていいのか同情していいのかわかりません。

で、クリステンは今回来日しないんですが正解かも。冬かと思うくらい寒い!こんな中、またドレスで赤絨毯歩かされたらたまったもんじゃないです。移動で疲れてるだろうし。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
