Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年09月29日 (18:36)

シカゴ国際映画祭でThe Yellow Handkerchief上映

http://www.chicagofilmfestival.com/films_and_schedule/movie.php?show=the_yellow_handkerchief

来月18日(現地時間)です。行ける人はどうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年09月20日 (13:20)

ロバート・パティンソン来日予定。で、クリステンは…?

http://www.twilighter.jp/news/

最近になってニュームーンの宣伝や連動キャンペーンがいろいろ動いてます。

公式サイト、あまり動きがなかったのでしばらくチェック忘れてました…

>ロバート・パティンソン来日決定!! ( 09/09/11 )
>皆さま、大変お待たせしました。
>遂にロバート・パティンソンの来日が決定いたしました!

あの、クリステンはどうなってるんでしょう?
未定とか交渉中とかじゃなくて、動いてすらいないとか?予算なくて一人しか呼べないのじゃないとは思いますけど。

薄々危惧してるロバート偏重路線でないといいんですが。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年09月20日 (12:54)

トワイライト/初恋がオリコンDVDデイリーチャート初登場1位

http://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/1/

9/17付けで1位です。売れてる!
このまま週間まで維持するのかアイドル関連みたいにスタートダッシュ直後の爆下げがあるのか、まだわからないところですが。…今の知名度だと爆下げしそう。

ところでランキングに入ってるのはスタンダードエディションであって、追加で5000セット増産決定したDVDプレミアムBOX(Amazonリンク)ではないのは何故?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年09月14日 (22:00)

クリステン・スチュワート、MTVミュージックビデオアワードに出演

http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/twilight-stars-take-the-vma-stage-218688/

共演者と一緒に参加です。ニュームーンの最新予告編も公開とあって泊まり込みのファンが開場を待ってるところを実況したりと相変わらず凄い人気。

今回のドレスアップはなかなかカワイイんではないでしょうか。あとやっぱり髪はショートの方が似合ってます。でもトワイライトからのファンにはショートは絶不評なのが哀しいところ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年09月13日 (23:34)

ニュームーン、新しい予告編公開

http://rightcelebrity.com/?p=6673

以前のものよりさらにゴシック要素が強くなってるんます。

映像ではアメリカよりはヨーロッパの方がゴスが合うので、映画化を踏まえていたなら作者は鋭い…たぶん。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年09月09日 (22:30)

クリステン・スチュワート、いじめの経験を語る

http://presspuppy.com/kristen-stewart-had-hard-time-at-school/1286

クリステンが学校でいじめられていたというニュースです。

クリステンは14歳で学校を退学してるんですがそれは俳優業に専念するためではなくいじめのせいだった、と。意外ですね。メンタル面ではタフだと思ってたんですが、よほど酷かったのか…

どうやらクリステンが映画に出ていることがバレて、そのせいでトラブルが起こったようなんですね。時系列が不明なので、これがいじめの発端なのかそれとも以前からのいじめが激化したきっかけなのか詰めきれません。でもクリステンの音楽や本の趣味、シャイな性格から集団の中心部にいたように見えないのでこれも根底にあると思います。

有名人だからって必ずしもちやほやされるとは限らないんですよね。このいじめが結果的にクリステンの演技への専念と成功に繋がったと手放しで喜ぶには重い現実です。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年09月09日 (22:29)

The Yellow Handkerchiefの予告編公開

http://www.cineman.ch/en/movie/2008/TheYellowHandkerchief/trailer.html

以前から本編の一部がグリップとして公開されてましたがこの度正式な予告編が公開。

日本版の公開は、まだ?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年09月01日 (21:19)

デス・キャブ・フォー・キューティーのPVにクリステンが出演?

http://www.aceshowbiz.com/news/view/00026858.html

デス・キャブ・フォー・キューティーがシングルのPVにトワイライトのメインキャストのゲスト出演を希望してるらしいです。

デス・キャブ・フォー・キューティーはニュームーンのサントラ(Amazonリンク)に参加することが決まってます。



それにクリステンもファンなので「相思相愛」なんですよ。今週後半からPVの撮影がトロントで始まるらしいので、スケジュールが合って大人の調整さえできれば可能性はあります。
問題はメンバーはエクリプス撮影の真っ最中だから時間的な余裕はあるかどうかということ。あるとしたら、映画のワンシーンを一足早く収録するというやり方ですかね。

いやらしい話、PVにオリジナルの映像でも収録されたらシングルは相当売れるでしょうねえ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
