Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年07月24日 (20:26)

クリステン・スチュワート「○×が待ちきれない!」(トワイライトのネタバレ注意)

今回、トワイライトのネタバレ含みます。
まだ原作未読や予備知識なく映画観たい人はスルーしてくださいね。
ちょっと間を開けておこう…









http://www.eonline.com/uberblog/b135634_kristen_stewart_i_cant_wait_get_pregnant.html
記事のURLからわかるようにサンディエゴのコミコンでクリステンが「妊娠するのが待ちきれない!」と発言。
トワイライトの今後の展開でクリステン演じるベラが妊娠するんですが、それとある噂をかけたジョークです。

しばらく前にオーストラリアのゴシップメディアが「クリステンがロバートの子供を妊娠か?不安になったクリステンが友人に妊娠検査キットを買ってきてもらう」なんてニュースを「スクープ」してました。当然クリステンは笑い飛ばし、他のメディアも懐疑的。日本ではどこも報じず無視され、極めて少数のブログが取り上げただけに終わりました。
クリステンは、それをジョークにしたわけです。

二人は付き合っているのか詮索する記事が山のように積み上がってるところで同じようなものを出しても埋もれてしまうだけ…って売名かい。事実かなり紙名が広まったようですが(悪評とともに)。

この手のホラ話は有名税なんていわれるけれど「納税者」に一切還元されないわけで、スリか当て逃げか通り魔みたいなもんですよ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年07月23日 (11:24)

ニュームーン/トワイライトサーガ 公式サイトオープン(in USA)

http://www.newmoonthemovie.com/

アメリカで公式サイトが動き始めました。
今度は日本もほぼ同じ公開日なので、可能な限り早くしないと時間が勿体無いですよ。

日本では公式サイトよりシネマトゥデイなんかの情報系サイトの方が宣伝になってる現状はどうにかならないものか…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年07月23日 (00:14)

クリステン・スチュワート、ジョーン・ジェットのライブを観る

http://www.entertainmentwise.com/photos/49254/1/kristen-stewart-rocks-out-at-joan-jett-concert

クリステンがジョーン・ジェットとブラックハーツのライブを観に行ったそうです。
場所はサンタ・バーバラのカウンティフェアでのステージ。カウンティフェアとは郡のお祭り、だそうです。

他のキャストやクルーも一緒だったらしく、撮影がまるまるオフだったみたいですね。

それにしてもプロデューサーしながら撮影現場に足を運び、ステージもこなすジョーン・ジェットは滅茶苦茶忙しそうです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年07月14日 (23:06)

The Yellow Handkerchief、公開準備中in USA

http://www.examiner.com/x-4908-Twilight-Examiner~y2009m7d3-Good-news-Kristen-Stewart-fans-The-Yellow-Handkerchief-is-a-go-for-distribution-video

日本では今のところ来年公開予定のThe Yellow Handkerchief。
ところがアメリカでの動きが長らく途絶えてました。
で、今回ちゃんと交渉してますよ、御蔵入りじゃないですよという一報がきたわけです。一安心。

余談ですが同じ松竹配給、日本と関わりの深いHACHIでリチャード・ギアが来日したので来日期待していいかもしれません。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年07月11日 (18:04)

ニュームーン/トワイライトサーガ 11月28日公開決定

http://www.twilighter.jp/news/

タイトルが微妙に変更されてます。「トワイライト2 新月」だと思ったのに…
ほぼ同時期公開なのは喜ぶとして、「初恋」は失敗でした、と認めているようなもの。熟語サブタイトルでいけるんじゃないんですかねえ。つぎは日蝕、黎明と。
統一してしまえば「初恋」の、やっちゃった感も薄れる気がします。もう遅いか。
あと一作目で出たムックがニュームーンでも出ます。
New Moon:The Official Illustrated Movie Companion(Amazonリンク)

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年07月11日 (13:53)

クリステンのお宝写真発掘

http://www.radaronline.com/exclusives/2009/07/long-lost-photos-kristen-stewarts-rising-star

クリステンは小学生のときエージェントの目に留まったのが業界入りのきっかけですが、その頃の写真です。

同級生の話ではシャイで物静か、兄といることが多かったとのこと。何となく予想通り。

で、一緒に写ってる同級生らに目線入れるなりボカシ入れないんでいいんですかね。ネットで自分の顔や名前を出すのに日本ほど抵抗感ないにしても、多分無許可だろうし。

ちなみにもっと小さな頃の写真はパニック・ルームの劇中にサラの写真として出てます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年07月11日 (13:38)

クリステン・スチュワート、ジョーン・ジェットから靴をもらう

http://www.monstersandcritics.com/lifestyle/fashion/news/article_1488462.php/Kristen_Stewart_wears_Jetts_shoes

実際に70年代にジョーンが履いていたものらしいです。さすが本人。リアリティだすならこれ以上の協力者はいません。


でも。
他人が履いてた靴を履くのって抵抗感ないですか?まあそれこそクリステンの勝手なんだけど、何となく。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年07月01日 (19:13)

トワイライト3、文庫本発売開始!

発売開始といっても10日からですが…


トワイライト3上トワイライト3下(ともにAmazonリンク)
は表紙が大人向け、単行本より省スペース低価格と読者を増やして映画版も浮上なるか!?…なって欲しいなあ。


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年07月01日 (19:12)

トワイライトサーガ3作目、8月17日撮影開始

http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=56771

トワイライト第三作目エクリプスの撮影が8月17日に開始。一年間隔があった二作目に比べたら随分早いです。一作目は終了後はキャストは宣伝に奔走したり出演契約が未定だったので直ぐには撮影に入れなかったわけですけど。

しかし撮影期間が二月程度とまた短い。邦画並みです。The Runawaysの撮影と被ってしまわないといいんですが…


余談ですが副題になってる日蝕が今月にもありますね。知らなかったんですが、サングラスや下敷きを通して直接太陽を見るのは、失明の危険があるので絶対にしてはいけないそうです。サングラスや下敷きでは目にダメージを与える赤外線を防げないとかで、特殊なメガネの日食グラス(Amazonリンク)を使わないといけないとか。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年07月01日 (01:40)

クリステン・スチュワート、ジョーン・ジェットの「指導」に涙

クリステンが演じる役でもあり、本作ではプロデューサーでもあるジョーン・ジェットの姿はセットで度々目撃されてますが、

http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/stewarts-tears-over-runaways_1108220

クリステンとジョーンの間で衝突があった模様。

ジョーンはクリステンのパフォーマンスを良くしようと指導に熱が入りすぎたようで、クリステンが泣いてしまった、と。

プロデューサーとしてみればパフォーマンスの出来映えは映画の評価に関わるし、演じられる当人にしてみれば半端なものでは納得いかない。ついつい熱くなるのも仕方ないですね。

とはいってもクリステンはあくまで素人なんで。歌もギターも趣味程度。多少できるからかえって最初から高いもの求められたのかもしれないですが。

で、とりあえずジョーンが謝って収まったようです。勿論クリステンも実在の人物を演じることの意味を十分にわかっているとか。よって後腐れはなし(多分)。
これは少なくともパフォーマンスは妥協なしを期待していいみたいですよ!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
