Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年05月29日 (22:00)

トワイライト2作目も日本公開決定

http://www.twilighter.jp/news/

ということです。
11月ということは日米同時公開?

間隔が短いのは観客にとってはいいんですが宣伝にかける時間が短すぎる。配給も前回と同じような宣伝ではダメだと、気付いているといいんですが。現場は「原作誰も知らないんだからどうしようもねーよ!」と匙を投げてたりして。

それにしてもこの日本での無風状態をどうやって打開したらいいのやら。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年05月24日 (22:52)

トワイライトシリーズを角川エンタテインメントが引き続き配給?

トワイライトの公式ニュースに
http://www.twilighter.jp/news/
ロバート・パティンソンがカンヌ映画祭に参加したこと等々を報じてます。このことと配給に何の関係が?まぁここからは想像になります。

普通、映画の公式サイトは公開が終了すると後はDVDの発売告知くらいで、それから暫くすると閉鎖されます。
サイトの管理も人員を配置する以上はタダではないわけで、今後の配給の予定がなければ更新終了しても何の不思議もないですね。

ということから、ニュースの更新を継続してるということは以後も配給するつもりがあるのでは?と勝手な想像です。
DVDが出るまでの繋ぎかもしれないですけどね。

一作目の不発で懲りて降りるか、それともじっくり時間をかけてシリーズ全体で利益を出そうとするのか。角川エンタテインメントがどちらを選択したか知りませんが。

…全作の権利一括で買ってて後に退けなかったりして。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年05月23日 (20:37)

クリステン・スチュワートの公式サイトが本格稼働

http://www.kristenstewart.com/

以前紹介した公式サイト。トップだけだったのが近頃になって動き出したようです。

ゴシッブ絡みのニュースだかデマだかパパラッチだかが洪水のように氾濫する昨今、とりあえず大本営発表の場ができたことはめでたいです。
不確実なニュースを後から事実関係で裏付けられるまでジリジリしながら待つことが減りそうなので。

※情報提供ありがとうございました。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年05月22日 (13:04)

トワイライト2、ポスター発表

http://horror.about.com/b/2009/05/21/first-new-moon-poster-revealed.htm
うわー
デザインの良し悪しとは別に、映画の内容を知らない人には全く伝わらないポスターなんではこれは?森の中のホラー映画ですね。

アメリカは巨大な知名度があるのでよしとして、日本でだけは「お馴染みのアレの続編です」みたいなのは通用しないので相当程度の手直しを迫られるはずです。
ってキラキラとかはもう御免ですよ?

もし配給しようと思ってる配給会社は、早いうちに日本での極端な低知名度を前提にしたデザインを考慮に入れるべきかと。

ベタになりすぎずバランスとるのは難しいですけど、そのまま使っちゃ大火傷します。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年05月12日 (05:34)

ゴースト・ハウスの続編のリリース決定

とはいってもクリステンは出ません。
http://www.shocktillyoudrop.com/news/topnews.php?id=10455

ゴースト・ハウス(Amazon.co.jp)の前日譚のようで、クリステン演じるソロモン家の前に農場に住んでいたロリンズ家の物語。結局ラストは惨劇で終わるはずですが…(ちなみに共通の登場人物であってもキャストは前作から変更)。
副題のスケアクロウ(かかし)は、ゴースト・ハウスのかつての仮題。復活させたということは、カットされた設定等を本作で使うのかもしれません。

ちなみに劇場公開はせずDVDスルー。発売は7月21日。
まあ興味があれば、どうぞ。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年05月10日 (22:57)

クリステン・スチュワート、ゾンビ映画に出演?

http://www.reelzchannel.com/movie-news/3257/ya-zombies-to-hit-the-big-screen-kristen-stewart-likely-to-star

セブンスターピクチャーズがキャリー・ライアンのヤングアダルト小説のThe Forest of the Hands and Teethの権利を買ったようです。

記事によると、セブンスターピクチャーズはクリステンの出演作のK-11の制作スタジオなのでクリステンが出るのでは?と言いたいようです。
あくまでも噂があるというわけではなくて、関係するスタジオが買ったことからの推測に過ぎないようですね。
原作は、小さな村に住むメアリーと、街を破壊しようとするゾンビたちの話とのこと。

とりあえず続報待ちです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年05月01日 (22:15)

クリステン・スチュワートのバイオグラフィー3冊目出版(予定)

もう3冊目です。年齢のわりに芸暦は長いとはいえ、そんなに書くこともないでしょーに。かぶりまくりだと思うんですけどね。

Kristen Stewart: Infinite Romance - The Star of Kristen Stewart: Infinite Romance - The Star of "Twilight" and "New Moon" Steps into the Light
(2009/10/15)
Josie Rusher

商品詳細を見る


ちなみに2冊目
Kristen Stewart (Blue Banner Biographies)Kristen Stewart (Blue Banner Biographies)
(2009/07/31)
Tamra Orr

商品詳細を見る

1冊目はこちら
Kristen Stewart: Bella of the Ball!Kristen Stewart: Bella of the Ball!
(2009/01/15)
Jo Hurley

商品詳細を見る


相方(?)ロバートは確認できるだけで7冊のようです。勝てばいいのか負けてもいいのか…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年05月01日 (21:52)

クリステン・スチュワート、最も美しい100人に選ばれる

People誌によるとクリステンが最も美しい100人に選ばれたそうです。

http://www.eonline.com/uberblog/b121200_applegate_pattinson_clooney_obama_top.html

こういうのって流行によってその時々でガラっと変わったりするので、当然感想は「ふーん」程度でいいと思います。知名度のひとつの指標ですね。むしろ偉大な俳優100人に入ったほうが本人は喜びそうですが。

ロバートも一応入ってます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2009年05月01日 (21:33)

CutlassがYoutubeで公開開始

ショートフィルムCutlassがYoutubeで公開開始しています。
トライベカのオフィシャルチャンネルなので違法アップロードではないんです。

あ、この作品入れたらダコタ・ファニングとは3本共演することになりますね。本作は時代が違うパートに出ているので同時出演はなしですが。


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
カテゴリ : Cutlass記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
