Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年12月31日 (23:59)

「トワイライト」のクリステン・スチュワート、降って沸いた名声にタジタジ

だ、そうです。
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=5884
あの脇の甘さは、本人はともかく両親は業界人なんだから事前の盛り上がりから注目度は格段に上がることはわかってたでしょーに。

今後は慎んでもらいたいものです…って知らない人はいないと思うので敢えて触れませんw

とりあえず良いお年を!来年はリリースラッシュ!


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年12月20日 (15:50)

イントゥ・ザ・ワイルド、DVD発売決定

発売日は来年2月27日です。
この映画、サントラも地味に良かったですよ。これまたロックはわからないので担当のエディ・ヴェダーについてはwikipediaでどうぞ。やっぱアンプラグドじゃないと荒野に合わないですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0
こちらはアメリカ版。中身は日本版と同じもののようです。映像特典などは特にナシのようなので少し寂しいですが、それには理由がありまして…
こっちのスペシャルコレクターズエディションはもう一枚の特典ディスクがついていてそちらにたっぷり入っているようなんですね。日本では出ないのかな…。
これはリージョン1なので、現状では映像特典が見たい人はリージョン1が見られるプレーヤーを買うか(→に表示してあります)、ブルーレイ版を買うしかありません。
ブルーレイにはコレクターズエディションの映像特典も入っているので省スペース。オールリージョンなので日本のブルーレイプレーヤーでも再生できるようですが、日本語字幕や音声は収録されていないようです。残念。
HD-DVD版もありました。アメリカではまだソフトが出てるんですね。これもオールリージョンですが日本語は入っていないようです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年12月20日 (15:11)

『トワイライト』続編に『ライラの冒険』のC・ワイツ監督

とりあえず続編の監督が決まったようです。
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000gyz0w.html

ライラの冒険の監督とのことですが観てないな、ライラの冒険。他のイン・グッド・カンパニーとアバウト・ア・ボーイは、ゆる~く楽しめたので…って大丈夫かね。

とりあえず続報に期待。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年12月20日 (14:59)

トワイライト、日本版公式サイト始動

トワイライトの日本版公式サイトがオープン。


http://twilight.kadokawa-ent.jp/


周りで光ってるのは、何だコレ
おーっと公開日が繰り上がってますね。4/4(土)です。新年度の最初に観客がくるのだろうか…

えー、とりあえずここで劇場の情報や前売り券等々情報はゲットできます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年12月13日 (15:33)

トワイライトのフィギュアが完成!やはり…

http://www.eonline.com/uberblog/b73058_dollmaker_figures_itll_get_in_on.html

まぁ洋トイはこういういもんでしょう。

多くは言いますまい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年12月13日 (15:15)

『トワイライト』の監督が続編から降板

http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000griwc.html

トワイライトの続編に暗雲が。監督との交渉でますます時間がなくなるのでは…?

制作期間が延びれば人件費もかかるし資金を早く回収したい経営陣の立場もわからなくもないんですがVFXは絵と同じで作りこもうと思えば際限なく作りこめるわけでそのあたりのすり合わせがうまくいかないようですね。
何はともあれプロジェクトは始動前にどれだけ段取りがきちんと組まれているかに左右されるので交代するにしても早めにしてもらいたいものです。

ここは思い切って普段からはるかに低予算と短期間で作る(ことを強いられてる)日本人の監督使ってみては如何?
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年12月03日 (23:41)

クリステン・スチュワート、ジョーン・ジェットを演じる

http://www.hollywoodreporter.com/hr/content_display/news/e3ia662814697fe5016d0a29dd4ac7d747c

クリステンがザ・ランナウェイズという70年代のガールズバンドの伝記的映画The Runawaysに出演にサインしたようです…ってごめんなさいロックはさっぱりわからないのでwikipediaにて検索。以下参照のこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BA



ルックスはそこそこ似てますね。イントゥ・ザ・ワイルドでハスキーな歌声を披露したこともあるのでヴォーカルも吹き替えなしでいけるかな?ジーナ・ガーションみたいに音楽活動しちゃったりして。



あ、この曲はどこかで聴いたことある。この曲のバンドだったのかと。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
