Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年08月26日 (21:46)

Welcome to the Rileysのシノプシス

Welcome to the Rileysのシノプシスを発見。

http://www.thefilmcatalogue.com/catalog/FilmDetail.php?id=5775

まだじっくり読んでないんですが、この役は…
うーん。

トワイライトとはまたエラく違ってますね、と言っときましょう。何はともあれ主役級なのは喜ばしいかぎりです。しかし一体誰が作品選びをしているのか。ちょっと話があります。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年08月19日 (23:12)

トワイライト公開が3週間前倒し…ハリポタは延期

http://www.marketwatch.com/news/story/summit-entertainment-moves-up-release/story.aspx?guid=%7B5EAB967D-D58B-462D-A33F-B917C78D6799%7D&dist=hppr

トワイライトの全米公開が3週間前倒しになりました。ハリポタの最新作が来年9月に公開が延期されたことの影響のようです。ある程度の映画ファンでもない限り一人の人間が短期間に映画館に何度も行くということはそれほどないというのが厳然たる事実なので、どの時期に公開するか・どの作品とぶつかるのかということがビジネスとしてかなり重要な要素なわけです。特にファンがかぶりそうな二作なので…ってハリポタの層の広さからして大抵の映画はかぶりますが。

それはさておき。
トワイライトがハリポタに匹敵するほどの作品として扱われていることが結構凄いなと。何せ延期がニュースになるくらいなので。これまでの作品だと小さく公式サイトでアナウンスされたりだったのになー。

日付の入ったポスターやらフライヤーやら山ほど作ってたら回収やら刷り直しにどれだけの手間と費用がかかるか考えただけで他人事ながらウンザリする次第です。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年08月08日 (23:03)

金曜ロードショー「ザスーラ」

金曜ロードショー版ザスーラ、途中意識を失いそうになりながらも何とか観ました。

吹き替えの感想としては、可もなく不可もなくというところでしょうか。DVD版よりは良かったと思います。
一部で盛り上がってた平野綾バージョンもそこそこでしたね。ダニーとウォルターは今回も子供が葺き替えていたようですが、こちらの方がうるさくなくてイライラすることも少なくてイイ感じ。

さてこれからはNEWS23のイントゥ・ザ・ワイルドの紹介ですよー

追記:
予告編が少しと映画の簡単な紹介だけでした。宣伝担当さん、お疲れ様です。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年08月08日 (20:25)

金曜ロードショーでザスーラを観た後に…

まだ間に合うかな…?

NEWS23での夏休み映画特集のコーナーでイントゥ・ザ・ワイルドが取り上げられるようです。23:30から始まる番組のどのあたりで流れるかは不明。

ザスーラを観た後でこちらに来た人は風呂でも入ってTBS系列へどうぞ。

当然8/8(金)です。当然。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2008年08月05日 (00:19)

In the Land of Womenの日本版DVD発売へ

In the Land of Womenの日本版DVD発売が決まってました。
邦題は「ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で」
キャストからして日本版は出る可能性があるとは思ってましたが。

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=8090&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=





優しい雨の降る街でという副題はいいんだけれど、どうせならそれを邦題にしてもらいたかった…
原題から前置詞や定冠詞抜いた変なカタカナの邦題ばっかりなのはどうもセンスがない。
クリステンの出演作に限っても、カタカナタイトルばっかりなんですね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
