Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年09月28日 (00:11)

The Messengers:公式サイト停止

The Messengersの公式サイトが既に停止してます。
おまけにソニーピクチャーズの公開予定作一覧からも削除されています。

単純な追加撮影の結果の公開延期ならサイトを停止させる必要もないと思うんですが。やはり既にwebisodeとして公開されていたメイキングクリップあたりが問題になったのかなーと。別の監督が大幅な撮り直しをした、とのことなのでパン兄弟をベタ誉めしたクリップが引っかかったかな?監督の名義変更ということになったらそれはそれで変なことになりそうなので。

あのクリップの今後の公開予定にはクリステンをフィーチャーしたのもあったのになー!
やっぱ主役だよなー!
スポンサーサイト
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年09月25日 (23:00)

Fierce Peopleの近況

Fierce Peopleですが微妙に動きがあります。

・フィリピンで公開
これは台湾とほぼ同時期だったようです。

・イタリアでDVD発売
10月頭になるそうで、ジャケ画像はこちら。
http://img.photobucket.com/albums/v322/keirag/2431545082252e08ad-img_226755_lrg.jpg
さてどこで買おうか。

・ウッドストック映画祭に出品
10/13と10/14に上映予定です。
http://www.woodstockfilmfestival.com/festival2006/details.php?id=17355
Into the Wildの撮影もあることなのでクリステンは来ないかも。もうFierce Peopleでは2回もイベントに参加してるしね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年09月08日 (20:13)

The Messengers:急遽公開延期か?

ソニー・ピクチャーズのThe Messengersのサイトが事実上消えています。更新中と思ったんですが3日以上もそのままというのはちょっと。
トップ?だけは残ってるんですが…
http://www.sonypictures.com/movies/themessengers/index.html
また、coming soonのリストからも消えてます。またまた先行き不安…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年09月08日 (20:08)

In the Land of Women:公開は2007年

ワーナーインディペンデントのサイトでIn the Land of Womenの公開が2007年に変更されています。やっぱり撮り直しの影響なんだろうか。あうー

http://wip.warnerbros.com/
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年09月04日 (01:24)

The Messengers:撮り直しの監督が判明

既に行われたThe Messengersの撮り直しパートの監督が判明しました。

http://www.bloody-disgusting.com/news/7146

監督はベネズエラ出身のエドゥアルド・ロドリゲス。短編が一本、長編が一本のまだ無名の監督のようです。そしてその長編はロバート・ロドリゲスが脚本を書いたメキシコ映画。
既に試写が行われ、撮り直しのパートは全て好評だったとのことです。
さてこういう場合、監督のクレジットはどうなるんでしょうね?

よく見ると公開日が2007年2月2日に延びてる!(以前は1月17日)
何だかなー。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。