Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年08月26日 (16:54)

Into the Wild:読了

クラカワーの『荒野へ』を読了。
感想はいろいろありますが一読の価値はあるので興味のある人は図書館ででもどうぞ。

Interview誌の記事だとクリステンがオーディションで挑んだ役は主人公クリスの妹のカリーンの役だったようですが、カリーンは事件当時22歳。どう考えてもクリステンとは年齢差がありすぎです。むしろトレイシー役の方が年齢的にも合ってるんですけども。

さて本当に本作に参加するのだろうか…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年08月25日 (22:22)

Into the Wild:原作ゲット

Into the Wildの原作邦訳版『荒野へ』をゲット。文庫になってないのね。

今のところ半分ほど読んでます。
クリステンが演じると言われているトレイシーの記述はp.66にあるだけ。多分今後も出てこないかと。

 ナイランド・スラブスの住人のなかに、十七歳のトレーシーがいて、マッカンドレスが一週間滞在している間に彼に恋をした。「すてきな可愛い娘だったの」と、バーレスは証言している。「四台向こうのトレイラーを停めていた放浪生活をしている夫婦の娘なんだけど。かわいそうに、トレーシーはアレックスへの片思いをどんどん募らせていった。彼がナイランドにいる間中ずっとまとわりついて色目を使い、なんとかして自分といっしょに行動する気にさせようとしていたの。わたしも、それには苛々させられたわ。アレックスは彼女に親切だったけど、彼女は歳が若すぎたのね。彼としては真面目に相手にできなかった。すくなくとも一週間、彼女の思いはまったく通じないままだったはずよ」

主人公のクリスは放浪の旅でかなり多くの人に出会ってます。Imdbを見ても発表済みのキャストが少ないのが気がかりなところ。どういう風に映画化するか気になります。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年08月23日 (20:15)

The Messengers:撮り直し

The Messengersの撮り直しが行われていて、それが終了したようです。

http://www.bloody-disgusting.com/news/7043

大幅な撮り直しで、さらにその撮り直しの監督はパン兄弟ではない誰か!これは…パン兄弟のスケジュールが合わなかったか、撮り直しを拒否したか、拒否されたか?いずれにせよいいニュースじゃないです。
これって監督にとってはかなりの屈辱なのでは?アラン・スミシー名義にならないことを祈ってます。

しかしこんな状況で間に合うのだろうか?
公開延期は撮り直しをするためだというのならまだわかるけれど…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年08月14日 (00:55)

The Messengersのドイツでの配給先:Falcom Media

The Messengersのドイツでの配給先のサイトにあらすじが載っていました。

http://www.falcom.ch/

当然あらすじはドイツ語で書いてるのでそれを英語に機械翻訳したあとは超訳!
後でFilmographyのところに載せておきます。

でも超訳なので間違っても知らんのですよ。あしからず。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年08月11日 (22:46)

GAPのTシャツショップのイメージ広告

クリステンがGAPの秋の"Tシャツショップ"のキャンペーン広告に起用されるようです。
http://www.prnewswire.com/mnr/gap/25134/
といってもクリステンだけでなく各界のセレブが起用されそのうちの一人です。

GAPのオフィシャルサイト
http://www.gap.com/browse/home.do

GAPの広告画像。まだ載ってません。
http://www.gapinc.com/public/Media/med_image_gapbrand.shtml

GAPの日本語サイト。多分ここにも載ると思います。
http://gap.co.jp/

<追加・訂正>
よく見たらGAPの日本語サイトにもう載ってるじゃないですかうわ恥ずかし。


にしてもクリステンはやっぱりTシャツよりもジーンズとかジャケットのイメージが強いんでそっち方面でも是非おねがいしますよ関係者の皆様方。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年08月11日 (22:32)

スクリーニング再び

In The Land fo Womenのスクリーニングがまた行われたようです。
http://us.imdb.com/title/tt0419843/board/thread/50645944
こちらには観た人が長文のネタバレをレポートしています。
http://us.imdb.com/title/tt0419843/board/thread/36318108?d=50691429#50691429
正直あまり面白そうじゃない気が…

とりあえずいつ公開するのか早めに決めてほしいっす。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年08月09日 (19:05)

上流變奏曲

台湾にてFierce Peopleが今公開中のようです。

http://tw.movie.yahoo.com/mstory.html?t=movie&id=1851
「上流變奏曲」というタイトルのようで。原題間違ってますが。
これでは台湾版DVDが出るのが本国公開より先の気がしてきた。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
