Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年07月31日 (23:59)

クリステンの出演シーンについて

Into the Wildのクリステンの出演ですが、詳細がわからないまま続くのもすっきりしないのでトレイシーに直接問い合わせてみました。

返答は「10月まで撮影はない予定」とのこと。
つまりトレイシーが撮影を見学していながらクリステンの出演に関して伝聞調だったのは、見学したのがクリステンの出演シーンではない別の撮影だったからのようです。トレイシーから聞き取り調査をするために呼んだのでもあったんじゃないですかね。

これだけ撮影が進んだ状態にならないと出演シーンが撮影されないということはやはり大きい役では、ないみたいです。原作でもほとんど言及されない人物みたいなので…だから本人に聞き取り調査をする必要があったのかもしれませんが。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年07月27日 (21:49)

Into the Wild;訂正と追加

これまでのInto the Wildのニュースの訂正および修正を。
申し訳ないことに結構間違って発信してきたみたいです。

クリステンの出演シーンは、どうやら既に始まっていたようです。
トレイシー(クリステンの演じる実在の登場人物)は、自分のパートが撮影されるときに招待された、と書いてありました。てっきり招待は過去に受けているが、撮影は未だであると思い込んでまして。英語の時制はややこしい…
↓を見ると既に招待されて訪れているみたいです。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/48813946?d=49318509#49318509
トレイシーは写真をいくつか持っているとのことなので、今後それが出てくるかも。写真というのが撮影の時の写真なのか、それとも原作と同じ時期のものなのかはこれだけでは不明です。

トレイシーの過去の発言を辿ると7月7日の時点で既に撮影の見学に行っています。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/46743913?d=47726923#47726923
これだけではクリステンの参加はいつまでなのかわかりませんが。
でも何かひっかかるのはこの投稿。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/48813946?d=48939442#48939442
「トレイシーはアレックスのガールフレンドといわれてます。で、クリステン・スチュワートが彼女を演じると聞かされました」と伝聞のように書いているところが気になるところです。実際に撮影を見ているのなら「見た」と断定してもいいはずなんですが…

前回「アレックスって誰だ」と書いてしまったんですが、アレックスとは主人公のクリスの偽名であるということです。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/nest/46482103
主人公のガールフレンド役ということは予想に反して大きい役?
原作読んでないのがバレバレですね…。いずれ読みます。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年07月26日 (00:49)

In the Land of Womenのラスト変更と追加撮影

In the Land of Womenの試写の結果、ラストが変更され追加シーンの撮影が行われたようです。
http://www.hollywoodreporter.com/thr/film/feature_display.jsp?vnu_content_id=1002878620
以前のニュースから、追加されたシーンや変更されたラストにはオリンピア・デュカキスの出演シーンが含まれると思います。なお、クリステンが参加したかどうかは不明。

映画はまずビジネスであるので試写での観客の反応を第一にするべきではあるんですが。公開時期が延期されているのは単に時期を見合わせているのではないようです。


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年07月25日 (04:58)

クリステンはトレイシー役?

いつまで経ってもInto the Wildの出演情報が出てこないので諦めかけていたら思わぬ情報が。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/nest/48813946?d=48813946#48813946
beargirl1-1という人によると、この人は原作や映画にも登場する実在の人物トレイシー本人だそうです。原作のドキュメンタリーが出たときは取材されなかったので、映画スタッフやキャストに自分の知っている事実を話したそうです。

Interview誌3月号のクリステンのインタビューによれば、クリステンがオーディション(?)で読んだのは主人公の妹役兼ナレーションの部分だったようですが。うーむ。でも当初の役と違う役に決定することは他にも聞いたことがあるのでそんなに珍しいことではないでしょう。
それではどんな役なのかということですけれども。 トレイシーはアレックスのガールフレンドでヒッピーになりたがっている15歳の少女だそうです。それでギター弾いて唄う、と。アレックスって誰じゃい、というのはさておいて、それほど大きい役じゃない気がしますがケルアックの小説にハマったクリステンにぴったりの役じゃないですかまったく!
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/46481794?d=46902488#46902488
でも本当はヒッピーになりたかったわけではないようです。何じゃそれはー!せっかく本人に話を聞くまでしたんだからその辺は尊重した方がいいんでないかい?

さてさてもう一つのポイント。
クリステンが出演するかどうか微妙だと思っていたのは、Into the WildとThe Cake Eatersの撮影が同時期だったということ。調整次第では無理ではないんですが予期せぬ事態でどちらかの撮影のスケジュールが狂ってしまった場合を考えると、ちょっと危険な気がします。
ところが今回の情報だとInto the Wildの撮影はまだ続行中で、クリステンの出演シーンもまだだとのこと。The Cake Eatersの撮影は5月30日に終了しており、約二ヶ月も間隔が空いていることから、十分に余裕がありますね。
ちなみにトレイシーは撮影に招待されていて終了したらその模様をレポートしてくれるとのことなので期待して待ちましょう。

それにしても本人の言葉が聞けるというのはやっぱりすごい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年07月21日 (08:53)

公式サイトオープン!

The Messengersの公式サイトがオープンしてます。
公開が半年延期された割にはオープンが早い!
http://www.sonypictures.com/movies/themessengers/index.html

大抵これだけ公開まで間があると短めの予告があるくらいなんですけどね。
制作のゴーストハウスピクチャーズが力を入れてるのか何なのかわからないんですけどメイキングが見られます。まだカミングスーンですけど他にもクリップが何本もアップされる予定みたいなので期待大です。やっぱりクリステンは主役?


ちょいと怖いかんじですけどカッコイイのでキャプチャした画像を掲載。ついてにブログのロゴも変更です。

監督のパン兄弟は髪型くらい違った感じにしたらどうなのかね…
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年07月16日 (17:03)

In the Land of Womenの公開は2007年?

In the Land fo Womenの公開時期に関する手がかりらしき記事を発見。
来年の前半に公開予定されているようですが。
http://www.thetimesonline.com/articles/2006/07/16/columnists/offbeat/e8e33915514bc25e862571aa0073f4a9.txt

オリンピア・デュカキスはアダム・ブロディの祖母役です。本作のプロモーションに忙しいって…一体どこでプロモーションやってんだー!
それから撮影が終わった直後っていつの話だー!一年以上前に終わってるぞー!
撮り直しとか追加撮影の可能性も無きにしも非ずなんだけども。
思わずこの記事がいつ書かれたものか確認してしまいましたね。もしかしたら享年のものかと思ったんですけど記事のURLでは今日になってるんで、やっぱり来年というのは2007年なんでしょうな。

業界内のプロモはやってるかもしれないけど、予告を配給会社のサイトから消したりと外部にはよくわからん状態なんでよろしくお願いしますよ関係者さん。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年07月07日 (03:07)

Speak、エミー賞ノミネーションならず

エミー賞のノミネーションが発表されました。
http://www.emmys.org/downloads/images/2006emmys/PrimetimeNoms.php
エミー賞審査員へのサンプルDVDが配布されていたことからノミネーションもあり得るかと思ったんですけど結局そうはならなかったようです。残念。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
カテゴリ : Speak記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年07月07日 (02:32)

mary-stuart-masterson.com

The Cake Eatersの監督兼プロデューサーのメアリー・スチュアート・マスターソンのファンサイトを発見。かなり関連情報が充実してます。やはり出演者ではなくプロデュースから監督までするとあって本作への関与は大きなものなので管理人さんも幅広く情報をあつめてるようです。

http://www.mary-stuart-masterson.com/
それで肝心の情報はこちら。
http://www.mary-stuart-masterson.com/film_tv/cakeeaters.htm

多分ウチより情報早いと思うんで、こっちさえ見ていてもらえれば(オイ
…こちらも情報収集の網を広げて「あそこから情報パクってら」と思われないよう頑張らねば。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年07月01日 (06:01)

Shooting of The Cake Eaters...

ブログを検索するとThe Cake Eatersの撮影に関するエントリーが見つかりました。

まずはアーロン・スタンフォードのバイクシーンでのスタントをした人の記事。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=3983908&blogID=138957343
あー?クリステンと二人乗りってことは、クリステンは結構元気なのね…。病気の終末期だから寝たきりで窓の外を眺めるだけかと思っていたら。でも、これは回想シーンかもしれず。

これはカメラ見習いとして参加した人のエントリー。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=10475097&blogID=135460982
キャッツキルって静かな田舎っぽいです。

ウッドストック映画祭の関係者が撮影場所を訪問。
http://woodstockfilmfestival.com/newsletters/06_06.htm
来年のウッドストック映画祭で上映されるかも。

次は自分の家に撮影スタッフがロケハンに来たよ、という記事。
http://www.markallencam.com/?p=5
マーク・アレン(同姓同名が多くて誰かわからず)という人の家で撮影するため下見にスタッフが来たそうです。長いので読んでないけど。

エキストラで参加が決まったという人の記事。
http://magickat.typepad.com/magickat/2006/06/break_his_heart.html
ところが雨で撮影が当日キャンセルされてしまい、無駄な時間を過ごす羽目になり激怒。
多分、エキストラには連絡なく中止になって、雨の降るセットで行って待ってたんでしょうな。気持ちはわかるんですけどね、それでも怒りに任せて書いてるので女性とは思えないほど言葉が汚く読むに耐えないので貼らないことにします。上のエントリーの後なんで探してみてください。薦めませんが。

それにしてもメアリー・スチュアート・マスターソン以外の、キャストの画像がなーい!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
