Kristen Stewart FanSite in Japanのニュース部分です→Kristen Stewart FanSite in Japan


↓トワイライトサーガ Amazon.comで発売中!

↓クリステンの伝記もAmazon.comで発売中!↓

--年--月--日 (--:--)


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年03月25日 (20:50)

公開未定へ…

In the Land of Womenの公開が未定に変更されてます。
http://wip.warnerbros.com/
つい数日前まで8月で載っていたのがTBD、つまりto be determined=未定ということになってます。このサイトは他の映画はスチル等きちんと掲載されているのに本作に関しては全くアップされていない状態が続いています。未定になる前に本作より公開が遅いとされていた映画でも掲載されているのもありますし。

ヒットしないと思われてるのが何となく伺えて寂しい。

追加でスチルのさらに大きいバージョンを。
http://www.allmoviephoto.com/photo/2006_In_The_Land_of_Women_photo.html
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年03月23日 (01:05)

追加スチル

In the Land of Womenのスチルが追加されています。
クリステンに関しては5枚ほど。
http://www.blackfilm.com/20060120/features/itlow.shtml
おおお絵筆を握るクリステン!かっこいいぞ。女にしとくのもったいないぞ。いや美形でも男は結構ですが。
それにしてもメグ・ライアンは…まぁ実質的な主役はアダム・ブロディとのことなので。その方が宣伝でも都合がいいでしょうな。

余談ですけどクリステンのお気に入り(?)の髪の長さはこのくらいなのね。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年03月16日 (21:44)

アンダートウ~決死の逃亡~

Undertowが「アンダートウ~決死の逃亡~」という邦題でDVDが発売されます。

一部のショップではタイトルで検索するとヒットするところもありますです。当然ながらほんの少しだけの出演のクリステンはクレジットされてないので名前で検索してもヒットしません。発売日は5月26日。
映像特典も漏れなく収録されているようですが、クリステンは出てこないのであまり興味なし。

それにしてもまさか日本盤が出るとは。The Safety of Objectsの方が出てほしいんだけど。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年03月13日 (01:17)

Young Artist Awards

今年のYoung Artist Awardsのノミネートが発表されましたが。
http://www.youngartistawards.org/noms27.htm
えークリステンはノミネートされてません。過去3年間連続ノミネート、さらには大コケしたとはいえスタートダッシュ(だけ)は良かったザスーラやSpeakの公開があったというのに逃したのはちょっと残念です。
去年なんかほんの数分の出演のUndertowでノミネートされたというのに。やっぱり選考基準がわからない…。

で、余談ですが、つらつら眺めてみるにSUZUKA OHGOという女の子がノミネートされてます。日本人?日系人?と思ったら出演作は「さゆり」、調べてみるとチャン・ツィイーの少女時代を演じた大後寿々花という子だそうで。観てないから知らないけど、こうなったらまぁ彼女に受賞してもらいたいものです。

弟たちはノミネートされてるのになぁ。これじゃ姉の立つ瀬がないじゃん!いや姉じゃあないけど。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

2006年03月04日 (20:30)

またしても公開延期

ダイアン・レイン A Walk on the Moon -Diane Lane moves-のニュースによるとFierce Peopleの公開が延期されたようです。

4月に一部劇場で公開が予定されていたわけですけれど、公開間際になっても劇場の情報やオフィシャルサイトすら動きが全く見られないので嫌な予感はしておりましたが…

撮影から間もなく2年。インディペンデント系の宿命のようなものだけれどこうも毎度毎度ではね。


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村
Profile

kristenstewartjp

Author:kristenstewartjp
ハリウッドで微妙に活躍中のクリステン・スチュワート嬢のニュース。「パニック・ルームのあの娘」から「トワイライトサーガのあの娘」に移行中だよ。
ツイッターでつぶやいてます↓


twitterlogo

クリステン・スチュワートファンサイトに移動

カテゴリーメニュー
月別アーカイブ

Appendix


過去ログ検索




↓でアメリカ版DVDを見よう!
最近のトラックバック
最近のコメント
